れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130611
今日はれおぴーのトリミングdayでした♪



いくつかUPしたい記事もあるけど お先に出来たてホヤホヤのこちらから。。。

IMG_4875-1.jpg
ボディ・・・6mm
マズル・・・やや楕円型。(丸めだとおめめが見えないので)
マイクロバブル


IMG_4877-1.jpg
トリミング終わったばかりだけど フリーにするとミミズ踊りしちゃうからリード着で。



トリミングはピースより先に始めてもらったレオンだけど 終わったのはピースより後。

おつかれさん
IMG_4884-1.jpg
ボディ・・・5mm
お耳…短め
マイクロバブル



IMG_4891-1.jpg

クリクリおめめがよく見えるようにってお顔のカットをお願いしたよ。


IMG_4893-1.jpg


今日もとっても可愛くしてもらったよ。
あゆっち、ありがと♪

IMG_4908-1.jpg


疲れた様子。
おもちゃでも遊ばなかったし レオンとも絡まなかったピース。


IMG_4933-1.jpg
こりゃ よっぽど疲れてるな。






今日はめぐさんのお誕生日会でした♪
美味しいケーキを食べたり お友達と遊んだりしたので
そん時の様子はまた後日UPしまーす。


clap

theme : -

Comment
れおぴーママ、昨日はありがとう~(*^_^*)
ケーキとっても美味しかった!
れおぴーもトリミングでとっても可愛くなったね!
れおん、お顔カットお願いして正解!
可愛いお顔が良く見えるもんね~

また、お仕事がお休みの日に遊んでね♪
Posted by meme 20130612 :edit
同じ日にトリミングとはびっくりだー(・o・)
れおぴーもとーっても可愛くてふわふわだね♪
お友達もたくさんで楽しそう(^^)

ぴっちゅはつかれちゃったのかな。
レオン君は元気で何より♪
Posted by なめこ 20130612 :edit
memeさんへ
みんなでランラン&ランチは楽しいね~
アンディーのケーキは可愛くって目でも楽しめるね♪

お顔カットほんとによかった~
ココだけの話だけど 家族中でも『カワイイ~♪』って連発よ~(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでね(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20130612 :edit
なめこママへ
ほんとね!
私も「なめこちゃんもトリミングだったんだ~」ってビックリしたよ!
なめちゃんもスッキリ可愛くなったね(*^_^*)
カワイイおリボン付けてもらったのかな?

昨日はおうちに帰ってグッタリのれおぴーでした(^_^;)
Posted by れおぴーママ 20130612 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

