れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130605
日曜日はレオンの体調も回復したばかりだし
遠出はせずに のんびりギーモでランチして過ごすことにしました。


1番乗りで誰もいない所をのんびり遊ばせてると 間もなく誰か来たよ!
DSC07978-1.jpg
おかーさん、だれかきたよ。



ホワイトはお友達のマッシュ?

イヤイヤ、背の高いうちのパパの腰より遥かにデカイね(@_@;)
DSC07947-1.jpg




この元気いっぱいのスタンプーは
9ヵ月のジャスミンちゃん(♀)
DSC07948-1.jpg
嬉しすぎて大はしゃぎ



でも迫力あり過ぎ~(^_^;)



看板犬のうめ店長も思わず
『・・・。』な感じで。
DSC07951-1.jpg
うめちゃんが やたら小さくて落ち着いて見えるppp


ピースは動きが早くて すばしっこいから目を付けられやすく何回もロックオン!されてたよ(笑)




でもピースったら 『ボクは遊ばないよ~』って
いきなりボールであそび始めたの。
もしかして、上手くスル―する事を覚えたの?って感じ( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ


でも大きい2ワン(どっちも女の子)は
DSC07955-1.jpg
『にげらんないわよ!』ってピースのところに来ちゃったよ~(汗)

さぁ、どうする?ピースンチ
っていうか、意外とモテキャラ?< ;`∀´>マジっすヵ!!・・・んな訳ないか。




のんびりランチのつもりが、割りとスリルのあるランチになったりしたけど
私は夏限定メニューのサラダうどんを美味しく頂きました。オイチー!

2013,6,2-1



DSC07972-1.jpg




午前中は少し肌寒かったけど お昼頃からは心地よかったです。

暑くなってきたら 徐々に山に近づいて暑さを凌ぐれおぴー家。
これからこっち方面に来る事がますます多くなりそうですぅ~

【最近のレオン】
元気になったらいきなりの保持で辛いなぁ。

DSC07997-1.jpg
保持してる時のレオンの目、とっても可愛いの~
視線そらさずに じーっとこっちを見てるの+(●´3)(ε`●)+カワイイベェ♪



DSC07998-1.jpg



無理せず ぼちぼち頑張りましょ!

clap

theme : -

Comment
ギーモもしばらく行ってないなー(¨;)
ここは食事も美味しいし、ランもあるし、標高が高いので涼しいしいいところだよね♪
レオン君の元気な姿が見られて良かった(^_-)-☆
ロックオンされたぴっちゅがおもろい(^○^)
Posted by なめこ 20130606 :edit
なめこママへ
ギーモはのんびりできるよね♪
今日のレオンはここ最近では一番の元気だったよ!
「ごはん!」っていう言葉に
お目目キラキラで反応してくれたの♪
やっぱりご飯が美味しいって人間もワンコも大事だね。
ぴっちゅは頑張って逃げてたけどスタンプ-の1歩はデカかったi-202
Posted by れおぴーママ 20130606 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20130609 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

