れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130522
れおぴーがランランで楽しんだ後は
お買い物にお付き合いしてもらいました♪

お買い物って言っても特に欲しいものがある分けではないので
うろうろあっち見たり こっちのshopに行ったりです。

アジアンオールドバザール
2013,5,19-5
アジアンテイストな感じがお好きな方はかなり楽しめそうです。



抱っこならワンコもお店に入れるよ。
DSC07806-1.jpg



お買い物の時のれおぴー、いつもはお店の外でパパと待ってたり 
時にはお散歩しながらパパと待ってたり またまたある時は車でパパと待ってたり~
(パパ待ってばかり~(・´艸`・)・;゙.、プッッ) 
DSC07814-1.jpg


でもココは一緒に入れるのでみんなで楽しむことができました。


DSC07818-1.jpg



最後はココ。
テディベアミュージアム
DSC07829-1.jpg



れおぴー、まさか後ろにこんなにおおきなくまさんがいるなんて わかってないんだろうな~
DSC07833-1.jpg




DSC07836-1.jpg





DSC07840-1.jpg

あ~。くまさんも可愛いけどれおぴーも可愛くって~
娘ちゃんたちも自分のカメラでれおぴーを撮ろうしてるから、後ろで構えてると
娘の手や頭が入っちゃうの邪魔
なんていいながら楽しんでました♪

DSC07848-1.jpg


楽しみにしていた那須のドライブ&お買い物はおしまいです。



【ムーミングッズあれこれ】
DSC07858-1.jpg
人間用だけど れおぴーのおご自宅用の水を入れようと思い買っちゃいました。


DSC07869-1.jpg
小銭入れ、ハンドタオル、ペンケース、マグカップ。
れおぴーのお水入れの中のは フィンランドの森で
娘ちゃんが買ったチーズ。オイチカッタ~♪


そうそう、bee+beeのチョーカーはコレ!
DSC07853-1.jpg
男の子っぽくてかっくいい~でしょ!



みんなそれぞれ好きなのを買って楽しみました~(^^♪



clap

theme : -

Comment
アジアンオールドバザールは今回行きたかったけど、時間がなくて断念(;_;)
テディーベアミュージアムも楽しそうだな♪
ムーミングッズは可愛くて最高(^o^)
Bee+Beeのチョーカーはなめこさんも別バージョン買ったよ(*^^)v
那須はやっぱり楽しいね♪
Posted by なめこ 20130523 :edit
なめこママへ
那須はホントに楽しいね~♪
ワンコも遊ばせられるし私たちも楽しめるしで
また行きたいな!
おススメの所があったら教えてね!(^^)!

Posted by れおぴーママ 20130525 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

