れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20130521
行ってきました春が来るのを待って、やっと。





行きたい所はいろいろあったけど 今回はここからスタートです。

2013,5,19-1a
店内でお買い物してると入り口にちょっと大きめのスナフキンが・・・!
2013,5,19-4
スナフキンはハーモニカを吹いたり ギターを弾きながら生歌を聴かせてくれました


DSC07820-1.jpg
ソフトクリームを買うと小さなマグカップに入れてくれるよ。
カップ入り¥500なり。

娘ちゃんも私もいろいろ欲しくなっちゃって、帰りにもココの
ショップに寄っちゃいました~(*^^)v



2013,5,19-2
そして、また違う色のチョーカーが欲しくてbee+beeにも。

DSC07692-2.jpg
bee+beeさん新鮮野菜も無人販売してました。   なめちゃんブログ見て知りました~  
ウドいっぱい買っちゃたよ~    イタリアンパセリも買ったけどどうしよ~?


暑くもなく寒くもなく丁度いい感じのこの季節(*^_^*)



どこから行けばムダなく回れるか等々考えてると 丁度ランチタイムです。計画通り
2013,5,19-3

丁度ランチタイムなだけにテラス席もいっぱいなペニーレイン。
店内のパンもほとんど無い状態。
次々焼きあがってくるのを みんなトレーを持って待ってました

DSC07713-1.jpg

私たちが食べてる間はいい子に待っていてくれたれおぴー。
お次は君たちのお楽しみの番だよ!



ドッグラン、誰かお友達いるかな?
DSC07718-1.jpg


DSC07725-1.jpg
誰もいなくて貸切状態。
いつものように クンスカお楽しみのレオンを見つけて チョッカイを出しに行くぴっちゅ。



DSC07734-1.jpg
おとーさんに呼ばれて 走るよ走る!

DSC07736-1.jpg
ふふっ、れっくん嬉しそう。



DSC07737-1.jpg
うっ、ぴっちゅが来た
ぴっちゅ、早いんだよね~



二人で遊んでたら お友達が来たよ。
DSC07741-1.jpg
3頭飼いの仲良し姉妹。
シルバー、ホワイト、レッドでした

みんなでご挨拶してる時ピースは・・・
実は来た時からココでミミズ踊りをしてるの(´д`ι)



またまた、新しいお友達が来たよ♪
DSC07756-1.jpg
なんだか珍しく、シルバー率高い
4シルバー。

4飼い主で「珍しいね~こんなにシルバーが集まるのって。」って話してました。


千葉から来たっていうボーダーコリーのレオくんはディスクドッグ。
早く投げて!って待ってるの。

DSC07770-1.jpg
レオくんが走るとピースも走る~
「ピース!邪魔しないで


こうやってみんなと遊んでる時はいいけど ちょっと目を放すと・・・
乾燥ミミズをウマウマしたりするのでパパに捕獲されたりしてました
DSC07793-1.jpg



シルバーのかりんちゃん。様子が変ですよ?(´゚艸゚)∴ブッ
DSC07769-1.jpg
さっきピースがミミズ踊りをしてたのと同じところ
レオンまで「やらせて」って(`-д-;)ゞ


いつもは ピースが変な事してると
「ぴっくん、あんなことしてるよ」って心配そうに私の方を見て教えてくれるレオン。



DSC07751-1.jpg


初体験。


DSC07798-1.jpg
ミミズ踊り~


いつもならピースがミミズ踊りをやろうとすると
『やめて』って即行で止めに行くのに、
レオンがやってるのを見て 何故かみんなで
『エッ!エって言った後、大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


『イヤイヤイヤ、笑ってないで誰かやめさせて~』って言いながら
みんな自分のカメラでレオンのレアな姿を撮ろうと必死


いろいろあったけどぴっちゅもワンワンムダ吠えもせず、みんなと仲良く遊べてよかったです。
おとーさんには念入りに体をゴシゴシきれいにしてもらったれおぴーでした


楽しかったランランの後はまたまたお買い物に行ったのでした。
まだまだ続きまーす!



【今日のれおぴー】
またまた調子にのってフラワーパークに行ってきました。
ちゅーりっぷの球根、お一人様20球無料配布してました。→

ご夫婦で行った人は40球もらってたよ!
来年いっぱい咲くね。


clap

theme : -

Comment
わぁー那須だ(^○^)
フィンランドの森おもしろそう♪今度いこーーっと(*^^)v
ペニーレインはいっつも混んでるね(・o・)
ドッグランは広くて最高だけど・・・ミミズ踊りやってしまったか(◎-◎;)
なめこさんもなめ公園で良くやってますが、どうしてあんなことやるのかなぁ^_^;

でも那須はわんこに優しい場所が多くて楽しい♪
Posted by なめこ 20130522 :edit
なめこママへ
那須楽しかった~(*^^)v
ホント、ワンコに優しいよね!ウンウン♪

フィンランドの森は賑わってないけど楽しかったよ( ´艸`)ムププ
なめちゃんたちお泊まりだったんだよね~?
いいないいな~ソレイーネー(*´∀`)
なめちゃんもミミズ踊りやるんだ~ププッw
ピースはいつでもどこでも・・・です(汗)
Posted by れおぴーママ 20130522 :edit
初めてコメントさせて頂きます。
MojicheのIZUと申します。
先日は素敵な写真ありがとうございます。
レオンくんピースくんの可愛い姿を見ていつも癒されています。
私、個人的にレオンくんの大ファンです☆
私の回りではブラックの子はみんな顔バリをしてキリッとした子が多いので
レオンくんを見て「こ〜んな愛らしい表情のブラックの子も居るのね!!」と
毎回写真に釘付けになってしまします(笑)

今回の記事のピースくんを見て、ミミズ踊りや、地面を探索してる体勢や
走るのが早い所が我が家の白い子と凄く似てて、思わず親近感が....
って言っても、我が家の白い子は手の付けられない野生児ですが(汗)

2匹の姿があまりにも可愛くてついついコメントしてしまいました。
また、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね♪
Posted by IZU 20130529 :edit
IZUさんへ
IZUさん、コメどうもありがとございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
そして、レオンとピースの事 可愛いって言って頂いて
ますます嬉しいです♪

Mojicheさんの洋服を着るといつもに増してもっと可愛くなるれおぴーですぅ♪(笑)

レオンは性格も見た目と同様でほんわかしていて優しい子です。
ピースはおうちの中でも外でもいつも元気に走り回ってる感じです。
Lecheくんとピースは似てるんですね(*'▽')

これからもMojicheさんの洋服やカフェマット楽しみにしています♪
また遊びに来て下さると嬉しいです!
ありがとうございました(*^_^*)





Posted by れおぴーママ 20130530 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

