れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130518
お天気が良かった今日は贅沢なお散歩コース選びました♪ルンルン♪



フラワーパークです。
IMG_4518,5,17


ちょっと暑いかな?って思ったけど風が意外とひんやりで
気持がよかった。


IMG_4431,5,17


3週間程前はチューリップが綺麗だったけど 今はチューリップがなくても綺麗。


IMG_4434,5,17
しょうぶ園

IMG_4461,5,17

日なたは暑いからちょっと休憩。
水分補給

IMG_4459,5,17


大きな木がいっぱいあるから ちょっと暑い日のお散歩には最適♪


おまけにレッスンの複習もできるしね☆
IMG_4468,5,17
中途半端な高さだと頑張らずに ピョンってすぐ飛び降りちゃうから
このまま「待て!」です。



感のいいレオンは・・・「ボクはやんないよ・・・」って。
気が付いたら側にいなくて あっちの方にいました。
IMG_4469,5,17
「レオ~ン、お・い・で!」



初めての挑戦
IMG_4470,5,17
全然進めません・・・
まぁまぁ、徐々にですよ

さて、レッスンの複習はこのくらいにして。

今日は楽しいお散歩に来たのでした~
IMG_4476,5,17

何回も来てるけど知らないエリアがまだありまひた
でもココはどんぐりの木から落ちるあのモジャモジャがいっぱいアンヨに付いちゃうの(>_<)

だからサッサと通り過ぎたよ!←注)サッサと通り過ぎても付きます。




テクテク頑張って歩くれおぴー。
IMG_4492,5,17

休憩したり写真撮ったり。
平日だから人出も少ないね。



IMG_4499,5,17



IMG_4501,5,17


IMG_4503,5,17


IMG_4497,5,17


そろそろ1周回り終わるよ~。

頑張って歩いたので
甘味処「さくら」にて・・・
IMG_4516,5,17
お一人様カフェの練習(?)とは言っても今日はれおぴーも一緒。


焼きまんじゅう&アイスコーヒー

おいちかった~


IMG_4512,5,17


うちからココまでの道は 走り慣れてるせいかあまり遠く感じないし何度でも来れるように
年間パスポート購入しちゃいました(*^_^*)

フラワーパーク通のゆずママ~今度はご一緒してね(^^)/~~~



ピースは車が走り出すなり カリカリカリカリって寝床を作ってバタンキューでした(笑)
IMG_4519,5,17




clap

theme : -

Comment
フラワーパークもお散歩には最適だね♪
年間パスポートはちょーお得だから近い人は買った方がいいね(*^^)v
ぴっちゅも訓練頑張ってるなぁー(^^)
なめこさんも頑張らないと・・・
今日は所沢の航空公園に行ってきました♪
Posted by なめこ 20130518 :edit
なめこママへ
フラワーパークはギーモからも近いしいいですよ♪

2回目のレッスン間もなくです(^_^;)
ちょっと焦ってきまひた・・・

航空公園は、どんな所かな?
Posted by れおぴーママ 20130520 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

