れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130515
ルルちゃんのトリミングでれおぴーも一緒に遊んでもらったよ。

モナちゃんもお昼まで一緒に遊んだの!
(なのにお写真撮り忘れまひた)

ルルちゃん真っ白! サラサラ~!
ピンクの服がとっても似合ってる
ルルちゃん、こっちむいて~
IMG_4404,5,14
トリミングで お疲れだけど元気にランランしてました♪ 




IMG_4412,5,14
コッタンも笑顔だよ(*^_^*)


IMG_4414,5,14
頑張ったご褒美にヤギミルクをいただきまーす

ちょっと大きめのスヌードだけどかわいい~  ルルねぇのじゃないよん!

ぴっちゅも、オーナーさんに作ってもらったんだぁ~
IMG_4416,5,14
ぴっちゅ、初スヌード!
あ~っ!誰だ、笑ったのp(`ε´q)ブーブー
アタシかっ!(笑)


IMG_4418,5,14
赤鼻のぴっちゅ。・・・じゃないよべろん!


お久しぶりのぼくちん登場!
ちかっ!
IMG_4408,5,14
ぼくちん、オサレなカットだから写真撮ろうって思ったら
ズン!って目の前まできてくれたの

お顔の回りにライオンみたいにたてがみがあるんだよ~
似合ってるよ、ぼくちん!


ぴっちゅは?
IMG_4411,5,14
サラダ食べ放題やっちゃうので捕獲です 
まだ、やめられまへん・・・(・∀・i)タラー・・・



IMG_4419,5,14
ボクもヤギミルクがダイスキなんだ♪
アンディーハウスに来るといい事があるね♪


暑い日だったけどみんなで元気に遊べました☆


clap

theme : -

Comment
先日はありがとう(*´∇`*)
ピッチュが私の事も少しずつ受け入れてくれてる気がして嬉しいよ♪
レオンも抱っこさせてくれてありがとう!
癒されちゃった~♪(σ≧▽≦)σ

にしても、給食当番のお二人さんには
笑ったねwww
みんなそれぞれキャラがあってオモロイ(笑)
また遊んでくだチャイ!
Posted by カオリン 20130516 :edit
ぴっちゅのスヌードかわいい♪
アンディーに近いといいなぁ!(^^)!
なめこさんはスヌードつけた姿は権左右衛門と言われてる・・・(^◇^;)
Posted by なめこ 20130516 :edit
カオリンへ
こちらこそ、とっても楽しかったよ♪
ルルちゃん、お疲れかと思ったけどヤギミルクへの
食いつきのよさをみて安心したよ~(笑)

給食当番・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ 段々見慣れてきたよ~
ルルネーは十分可愛かったよん♪

コッタンの“保持”今度見せてね~
Posted by れおぴーママ 20130517 :edit
なめこママへ
スヌード1つも持ってなかったので
急きょオーナーさんにお願いして作ってもらったの!(^^)!
なめこママもすぐ作れちゃうからいいな~♪

嫌がらずにつけてくれてよかったです(^^;)
Posted by れおぴーママ 20130517 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

