れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130514
本日れおぴーのトリミングでした


よく遊んだので、最近は何となくピースの手足がシルバーではなくて
茶色っぽく感じてたのでとってもキレイになってよかった~


先に終わったのはレオン。
DSC07616-1.jpg
  

ボディ・・・5mm
手足 ・・・前回より少し短め
しっぽ・・・少し小振りに


ピース
DSC07634-1.jpg


ボディ・・・6mm
お耳 ・・・伸ばすって言っちゃったけどトリミング後さらに切ってもらいました。




DSC07636-1.jpg
お耳ちょっと長いな~?  



DSC07660-1.jpg
ピースのお耳さらに切ってもらった写真。
アレッ?
あんまりわからない?

毛先1cm位切ってもらって いい感じになりました。


トリミングの時はいつもしょぼぼぼ~んなピース。
でも頑張ったらayuっちにおやつがもらえるみたい。
トリミングが終わったのにまたayuっちに会いたくなって(?)サロンの入り口で
猛アピールしてたピースでした。

あ~あ。単純なヤツだなっ(´Д`).∴カハッ



そして、トリミングにお付き合いしてくれたお友達
DSC07620-1.jpg
ゆずポン。

DSC07628-1.jpg
M:だれがきたんだ?
マッシュとこたろう。

DSC07626-1.jpg
ママの指示がちゃんときけるお利口マッシュ。

DSC07644-1.jpg
最近のゆずポンのお得意ポーズなんだって。



【おまけ】
DSC07643-1.jpg
ゆずママが変な動きをしてるのでパシャ

・・・じゃなくてゆずポンとアフガン・ハウンドのパピーの???名前忘れちゃった(^_^;)
2ショットを撮ろうと必死な姿です(笑)

いつもは大人しいテディも今日は頑張って動いてたね。
(でも・・・いい写真がなかったの。ごめんね)




れおぴートリミング後はお疲れで爆睡!

お付き合いしてくれたゆずママ、めめさんどうもありがと(^^♪


【体重】
レオン・・・3.81kg
ピース・・・2.81kg

clap

theme : -

Comment
昨日はトリミングおつかれさま~♪
二人ともとっても可愛くなったね(*^_^*)
レッスンの復習もみんなでやると楽しいね!
また来週も頑張ろうね!
Posted by meme 20130514 :edit
トリミングお疲れ様♪
ぴっちゅはお耳を少し短くしたんだね(^^)
みんなでレッスンいいなぁ(^x^)
なめこさんはきっと・・・(;゜)ウッ!
Posted by なめこ 20130514 :edit
memeさんへ
今回のスタイル結構気に入ってるの~♪
微妙になんだけどちょっといつもと違うの(^_^;)

ほんとね!みんなでやると楽しいね!
自分だけだと どうしても甘くなったりしてヾ(´ε`;)ゝ…
また一緒にお願いね♪
Posted by れおぴーママ 20130515 :edit
なめこママへ
そうなの!
切り終わってから(ん~?ちょっと長いな~)って思って。
短くしてGoodな感じになりました(*^_^*)

みんなと一緒だとワタシもぴっちゅも頑張れます!
みんな優秀だけど 焦らず頑張りますっ!
Posted by れおぴーママ 20130515 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

