れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130511
GW中のお出かけ。
サイボクハムに行ってきました


DSC07338-1.jpg
いろいろ買ったり食べたりしたけど写真これしかないです(^_^;)


お土産に買って帰ったスモークベーコン最高に美味しかったです(゚v`d)ベリグー♪.
   スモークベーコンと新玉ねぎのスライスにイタリアンドレッシングをかけるだけでウマウマ~

埼玉B級ご当地グルメ王で優勝した【餃子入りパイタン高麗鍋】もあったよ~
かなり好きなお味でメチャクチャ美味しかったよん♪



ここは私たちだけのお楽しみなので お次はれおぴーたちのお楽しの番だよ~



初ゼブラ♪→

DSC07341-1.jpg
緑の木々がいっぱいの長い通路を歩いてランランに行くの。



可愛いカフェがありました。
サイボクハムでいっぱい食べたのでココでは何も食べず。
DSC07344-1.jpg

カフェの向こうにまず1つ目のラン。

ワンコがいっぱいなのでスルーして2つ目のランへ。
DSC07347-1.jpg
れっくん、早速お友達にご挨拶。
ぴっくんも、クンスカクンスカ確認中。

DSC07367-1.jpg


DSC07406-1.jpg
ぴっくん、最近しっぽを下げずに初めましてのお友達とも仲良く(?)遊べるんだよ。

あれっ?よく見たらしっぽ下がってた(笑)



でもこのトイプーちゃんと気が合うみたいで よく遊んでました。
2013,5,5-2


れっくんも嬉しそう(*^^)v
DSC07412-1.jpg



2013,5,5-1


2013,5,5-4

3つ目のランはイタグレさんたちのオフ会らしき集まりがありました。
DSC07434-1.jpg
イタグレさんたちは解散したけど貸切専用って書いてあるね。


こたゆずママが『プールもあるよ~♪』って言ってたなぁ!
もう少し暑くなったらプールに入りに来よっと。


DSC07444-1.jpg





DSC07470-1.jpg


ランランするのに最高の季節です
ゼブラ、また来ようね!




clap

theme : -

Comment
サイボクハムは美味しいウマウマがいっぱいでつい食べ過ぎ買いすぎに・・・
そのあとゼブラに行ったんだね♪
とってもキレイで広そう(O_O)
なめこ家は行ったことないです^_^;
Posted by なめこ 20130512 :edit
なめこママへ
前回は寒過ぎてゆっくりできなかったので 
今回はいろいろ食べたり買ったりできました♪

ゼブラなめこちゃんも行ってみて~
うちもまた行きたいと思ってるの(*^^)v
でもそのうち暑い夏がやって来るi-202

 
Posted by れおぴーママ 20130514 :edit
ゼブラ記事見逃してたよー(><)
今頃コメント遅いよね。。。
いっぱい遊んで楽しめたみたいだね♪
イタグレのオフ会はよくやってて
みんな、望遠鏡っかってくらい
立派なバズーカ持って撮ってるんだよw
プールは、3つ目エリアの奥にあるらしいんだけど
まだ、見たことなくて
今度レポするね~
プールエリアも貸切にできるから
集まったら楽しめるよ♪

サイボクのベーコン美味しいよね
土日は、試食もいっぱい食べれていいのよ
(それだけでも満足^^;)
今度はぜひ、クーラーバック持参できてね~( *´艸`)

Posted by こたゆずママ 20130517 :edit
こたゆずママへ
コメ全然遅くないよ~♪ありがとっ!
あんなにキレイなランなのに 受付が簡単でビックリしたよ((+_+))
特に説明もなくウンPの取り方もわからなくて・・・みんな砂かけてたね。

プールって広いのかな~?
こたゆずママのレポ楽しみにしてるね♪(でもレオンはプール嫌いなの)
あっ、オススメのドッグカフェなんかもあったら教えて~

サイボクのベーコン美味しいね!
また買いに行っちゃうよん☆ 
Posted by れおぴーママ 20130518 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

