れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130507
GW後半戦の事。

2~4日までパパと娘が れおぴーをいろんな所に遊びに連れて行ってくれてました。



私はお仕事でいなかったのでパパが撮ってきた写真をUPします。

まず第一日目。5/2
IMG_4356,5,2
パパとれおぴーの1+2わんで名犬牧場に行ってきたみたい。。。

IMG_4363,5,2
あの広いランで2わん見るのは大変
なのでランに入る前に お散歩させてオチッコとウンPを済ませたらしい。。。



第二日目。5/3
IMG_4378,5,3
この日はネモフィラを見たいという娘も一緒に太田運動公園に行ってきたみたい。。。




IMG_4381,5,3



IMG_4383,5,3


ネモフィラを見て帰宅後、パパ一人でまたまた前日に続き名犬牧場にいってきたらしい。。。
IMG_4388,5,3





第三日目。5/4
5/4は森林公園が無料という情報をゆずママから教えてもらったので
パパとれおぴーでいってきたみたい。。。

メインの入り口はさすがに渋滞だったらしい。。。
なのでランに近い北口から入場。(ランまでの道のりも結構遠いし意外とつまらない入り口)

2013,5,4-1

いつもの様にプロレスごっこ。(ぴっちゅから一方的に仕掛けてくるんだけどね)

IMG_4398,5,4-1


IMG_4397,5,4
ランで遊んだり中央口の方まで歩いたりしたみたい。。。

パパ、3日間いろんな所に連れて行ってくれてありがとう(*^_^*)

一人で大変かと思ったけど レオンはもちろん、
ぴっちゅがパパがお手洗いに行った時など
今までと違って『ワンワン、クークー』言わずに大人しく待てたからとっても楽だったと。。。

車の中でも到着すると同時に大騒ぎだったけど
かなりガマンしてるけど 騒がずに待てるようになってきてるみたい。


まだまだ修業中の身ですがお出かけの際にレッスンの成果を感じています。

この後のお休みは私も一緒にれおぴーと遊びに行ったので その時の様子はまたUPしまーす♪



【おまけ】
先日、私の妹からレインボーラムネとやらを送ってもらいました。
知ってますか?

DSC07253-1.jpg

DSC07247-1.jpg

『幻のラムネ』って言われてるそうです!
なぜ幻か?
1年に3回しか販売しない!とか?

しかも購入方法が①ハガキで応募し、当選した人しか買えない!
          ②事前予約会場に行く!だそうです。

妹と母が当選。(昔からクジ運にいい二人)
ハガキでの申込み19,605通あり、このうち抽選で 1,000名が当選。


あまり詳しくは知らないんだけど
面白いので載せてみました~

甘酸っぱくて可愛いラムネでした♪


clap

theme : -

Comment
うわーーーっパパといっぱい遊びに行ったんだね♪
名犬牧場もいい季節になったからうちも行きたいな(^o^)
太田運動公園もネモフィラがいっぱいでキレイだ(∩.∩)
お約束の森林公園も行ってれおぴーもうれしそうだね♪
レインボーラムネは知らなかった(・o・)
Posted by なめこ 20130507 :edit
なめこママへ
そうなの~♪
レッスンの成果がすこーしあったみたいで
随分、楽だったって言ってたよ!

名犬牧場は行った事あるの?
広くて てちてちなめこちゃんにはピッタリの所だよね!
夏にはプールもあるから泳ぎにきてね~
Posted by れおぴーママ 20130508 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

