れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130501
G.Wは 渋滞が恐ろしくてコレと言って計画がない我が家。
ならば渋滞がなくて混まなくて なお且つれおぴーが喜ぶところはどこかと探して行ってきました。


ミューズパーク。なめこ家に教えてもらったよ。

入場はないし、空いてるし、緑は多いし。
DSC07086-1.jpg

DSC07093-1.jpg
初めて来る所ってレオンが大好きなの。
「ココは秋には銀杏が真っ黄色になって 見事ですよ!」って
地元のお散歩してる人が言ってました。


まだ、朝は風がひんやり冷たいけど気持ちがいいね!

お散歩してるワンコにいっぱいご挨拶もしたね。

<癒しの森 花の回廊>っていうのがやってたけど ワンコは入れないって言われたのでスルーして
<昆虫の森>の方へ進みました。
DSC07097-1.jpg

DSC07099-1.jpg


れっくんとぴっちゅの楽しそうなお顔を撮ろうと思って ずーっと前の方に走って行って
振り向いて写真を撮ろうとしたら すぐそこにぴっちゅが来てるの~(笑)
2013,04,28-1
で、後から来るれっくんとおとーさんを待ってるの。




DSC07113-1.jpg
ここはゴルフ場跡地のようです。
レオン嬉しそう(*^_^*) 
クンクンしてて 遅れちゃうと慌てて走って行って追いつくの。

昆虫の森を抜けだし 元来た所に引き返し そこから更に進みます。

DSC07117-1.jpg
ちょっと気温も上がってきて暑くなってきたよ


DSC07120-1.jpg
空の青と木々の緑がとってもキレイ。


DSC07122-1.jpg
こういう所に来るとついついやりたくなっちゃう(^^♪
チャレンジ!

レオンは意外とどこでもいけちゃうの。

DSC07124-1.jpg

ピースは 家の中だと遠くからソファにピョーンって飛び乗ったり 
高い所にジャンプして乗っかったりするくせに
こういう所だとダメなふりをしちゃうみたい。


DSC07128-1.jpg
おとーさんに吊られながら まず第一歩目を・・・。


次からは・・・
DSC07129-1.jpg

ほら、やっぱり行ける。

DSC07131-1.jpg

ココでもチャレンジ。
DSC07133-1.jpg
すぐ横でおとーさんがリードを持ってる。。。とは言え
ちょっと高過ぎじゃない?



まだまだお散歩にはいいコースがありそうだけど 暑さでヘロヘロになってきてる私。

(おとーさんとレオンがどんどん下って行っちゃう~)って思ってたら

DSC07150-1.jpg
『下りたら下りただけ上って来なくちゃいけないからやめよ』って
いって戻って来ました。(-∀-`; )ヨカッタ


駐車場に戻りながら 記念撮影。
DSC07156-1.jpg

DSC07160-1.jpg

ミューズパークはここでおしまい。
お次はランチ。
でこの日の予定は終了だったのですが、思いがけずもう一つ寄れたので
後日UPしまーす!


clap

theme : -

Comment
なんとミューズパークにも行ったんだね(・o・)
ここはなめこ家から車で5分のとこにあるんですよ♪
おとーさんとレオンがどんどん下って行っちゃう~って言ってた先には、展望台があって見晴らしがいいんですよ(*^^)v
あの噴水が稼働してたんだーー(・o・)きっとこの日からだと思う♪
今日はなめこ家アンディーに行きました。
今度はいっしょにミューズパーク歩きたいな♪
Posted by なめこ 20130501 :edit
なめこママへ
なめちゃん家は自然がいっぱいのすんごくいい所にお家があるんだね~
パパとレオンが歩いて行った方も行きたかったけど、体力的に。。。ねi-202
でも次はまず、そこからスタートしてリベンジしに行きますからね~(笑)

あの近辺でオススメカフェがあったら教えてね~☆
Posted by れおぴーママ 20130502 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

