れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20130426
フラワーパークが無料の日、お友達を誘って行ってきました
突然のお誘いにお付き合いしてくれてありがとう~(*^_^*)


平日とは言え、無料なので結構な人出。
みんなよく知ってるんだね!
ワタシ、ゆずママからの情報がなかったら知らなかったよ(^_^;)
ゆずママ~またお得な情報あったら教えてね♪


ゆずママとゆずポン県外遠征で不在ザンネン・・・


で、早速ちゅうりっぷの前でと思ったら
『ぴ、ぴっちゅやめて
何で芝の上にくるとやっちゃうのかな~コレ
DSC06968-1.jpg
その向こうではモナちゃんもいい子に『ハイ、ポーズ!』


目の前で咲いてるちゅうりっぷもキレイで可愛いけど
パークタワーから見るちゅうりっぷも見たくなりみんなで上ってきました
DSC06974-1.jpg
こんな風にレイアウトされてるんだね!
これは右側部分。左右対称で全体が見えてキレイ



DSC06973-1.jpg

暑くもなく寒くもなく お散歩にちょうどいい日。
ドンドン歩くよ~  園内マップ→



キッズエリアにはアスレチックがあり、マッシュとピースはレッスン前だったので
ちょこっと予習を兼ねてみんなで遊んできました。


モナちゃんも挑戦!
DSC06978-1.jpg

マッシュ。『おいら、余裕だぜ~』
DSC06979-1.jpg


みんな難なくクリア~(゚v`d)ベリグー♪.
DSC06985-1.jpg

余裕の記念撮影
DSC06997-1.jpg
んん?
ぴっちゅ?

DSC06998-1.jpg
よく見るとレオンに寄り掛かってるし~(笑)

おにぃちゃんに頼りすぎっ(*´,_ゝ`)ノ|




ココからまだまだドンドン歩くとお次はガーデンエリアです。



イングリッシュガーデン。
こんなお庭でゆっくりお茶できたら素敵~サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
DSC07010-1.jpg


DSC07008-1.jpg


DSC07006-1.jpg
モナちゃんにピッタリなロケーションだわ~


奥はロックガーデン。


この日は紅一点のモナちゃん。


【モナ王国】的な感じでいいわぁ(笑)
DSC07022-1.jpg



2013,04,23-1



日本庭園の方もぐるっと周っていっぱい歩きました。
2013,04,23-2


スタート地点に戻ってきて みんなで記念撮影。
DSC07033-1.jpg


DSC07038-1.jpg
いっぱい歩いて ねむねむぴっちゅかな?



DSC07066-1.jpg
ゲートの外もキレイだよ。


この後はお腹が空いたのでGimo cafeへ移動してランチを頂きました


Gimoでの一枚。
DSC07075-1.jpg

芝が青くなりボール遊び解禁?で嬉しいモナちゃん♪


遊びに行くのに丁度いい季節。
お友達のみなさん、また遊んでね!

clap

theme : -

Comment
いいなあフラワーパーク♪
チューリップが満開でとってもキレイ(^○^)
しかも無料だなんて最高(^ニ^)
なめこ家も行きたかったけど、仕事がちょうど立て込んでて断念(T_T)
いつも感心するのはみんなが揃って写真にちゃんと収まること(O_O)
なめこさんに我慢できるかな(^_^;
Posted by なめこ 20130427 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

