れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130423
先週の風が強かった日の事。



じゅーじゅくんとまーくんと一緒に東京からちゃーはんくんが遊びに来てくれました(*^_^*)
初めましてお友達でドキドキ

グンマーのこの風ビックリするだろうな~



DSC06757-1.jpg
ちゃーはんくん♪
クリクリおめめが可愛いね。



DSC06776-1.jpg
外は強風なのでどうにかして みんなで写真を撮ろうとチャレンジしてみたけれど
これが精一杯の集合写真でした



DSC06789-1.jpg
ランではテディとちゃーくんの2ショットがいっぱい見れました!


2013,04,19-1
ゆずママの前でビヨ~ンって伸びていい子いい子してもらってたら・・・
そのうち『コロン!』ってへそ天してました((・´∀`・))ンフッ♪
ゆずポンが来て 『クンスカクンスカ』
コラコラ、ゆずちゃん ちゃーくん恥ずかしいじゃない(w´ω`w)ポォォ

ププ(´゚艸゚)∴ちゃーくん、どこ見てるのかな?



2013,04,19-2
レオンは元気の走る~


DSC06834-1.jpg
ぴっくんもれっくんに続いて走る~
走るの止めるとサラダバーを始めるので こうやって遊んでる時は安心(^_^;)



DSC06795-1.jpg
ゆずポンのヘアを見ればこの日の風の凄さがわかるでしょ!
私たち目が開けられないくらいだったの




DSC06783-1.jpg
そんな訳で ランでの写真もあんまり撮れなかったね。




DSC06846-1.jpg
ママが席を離れると心配そうにジッと見てるよ。
リードが手に引っ掛かっちゃったね(>_<)


初めてのランでも元気に遊べてよかったね!


都会のちゃーくんの生活スタイルに興味津々
  電車はよく乗るの?とか
  手作りご飯って何作ってるの?とか


帰りはじゅーまーくんはママのお仕事で遅くなっちゃうので
ちゃーくんはママと電車で帰ったのです。
電車にもいい子に乗ってられるなんてスゴイね!


DSC06778-2.jpg

また、グンマーに来てね!


clap

theme : -

Comment
都会わんこの生活は確かに興味津々>^_^<
しかしアンディーはこの日も強風だったんですね(O_O)
ちゃーはんくんもみんなと仲良くランラン出来てうれしそうだね(^_^)
Posted by なめこ 20130424 :edit
おはよーございます*^v^*
我が家は都会・・・じゃないんですよー!下町なんです(^◇^;)
強風でしたが、楽しかったなぁ〜♪
お菓子 とっても美味しかったです(≧ω≦)ごちそうさまでしたぁ〜
また遊んでくださいねぇ(^○^)

Posted by よっし〜♪ 20130425 :edit
なめこママへ
ねぇ!田舎ワンコとはちと違う気がしてね(^_^;)
この日の風はグンマー特有の空っ風よりひどかったよi-238
ちゃーくんも元気いっぱい遊べてよかったです♪
Posted by れおぴーママ 20130426 :edit
よっし~♪さんへ
先日は強風の中、お疲れさまでした~
砂埃大丈夫でしたか?(笑)

いえいえ、ここから見れば立派な都会ですよ~(=^・^=)

あの風に懲りずに是非また遊びに来て下さいね♪
Posted by れおぴーママ 20130426 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

