れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130411
10日は午後かられおぴーのトリミングでした。

DSC06599-1.jpg
ぴっちゅ。
ボディ→8mm
足先→隠れバリ。バリカンまけしちゃうのでいつもよりバリの長さ変えてもらいました。


DSC06603-1.jpg
レオンより先に終わったのでランで遊んで待ってました。


DSC06612-1.jpg
ふと、レオンの事を思い出し中に入ると言ってます。


DSC06615-1.jpg
れっくん。
ボディ→5mm。
お耳と頭は前回より小さめ。
足先→ピースと同じでバリカンまけしちゃうので長めです。


DSC06617-1.jpg

トリミングにお付き合いしてくれたゆずポン。
DSC06589-1.jpg
マットステイが自然な姿になってきたゆずちゃん。


お付き合いしてくれためめさん、テディ、ゆずママ ゆずポン、遅くまでどうもありがと~
お久しぶりに会えたジュンくんもありがとう~(*^_^*)

昨日は写真が全然撮れなかったので今日も撮ってみました。
DSC06621-1.jpg

DSC06628-1.jpg
大きく育った『嘘しっぽ』


DSC06633-1.jpg

DSC06631-2.jpg
写真を撮るために リンゴを持ってきただけでこの通り。
糸の様に垂れ下がったヨダレ(笑)でした。



【体重】
   レオン・・・3.78kg
   ピース・・・2.74kg


clap

theme : -

Comment
トリミングお疲れ様♪
みんな可愛くなっていいね(^o^)

しかしぴっちゅのヨダレには(@_@;)
Posted by なめこ 20130414 :edit
なめこママへ
トリミングはやっぱり疲れるみたい・・・((+_+))
レオンは毛量が多いからかな?時間がかかるの。
でもスッキリして気持がいいです。

ぴっちゅのヨダレはスゴイでしょ!
おやつをあげる時はいつもビヨ~ンって糸引いてるよ(^_^;)
Posted by れおぴーママ 20130415 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

