れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130408
6,7日がドイツ村の無料開放っていう情報をゆずママに教えてもらったので行ってきました。
でも、お天気は最悪( ノω-、)クスン

家からドイツ村に着くまで『ザァーザァー』雨が降ったり止んだりの繰り返し。
でも、ここは一か八かの賭けで取りあえず向かうことにしました。


到着したものの 見ての通り雲がいっぱい。
DSC06485-1.jpg
そこそこ混んではいたけどお天気が良ければ もっと沢山の来客があったんだろうな~

DSC06486-1.jpg


残念な気持ちでゲートをくぐるといきなり青空に!

DSC06458-1.jpg

変なお天気だけどよかった~
雨だとれおぴー歩かせたくないもんね(^_^;)

DSC06464-1.jpg
青空と桜と緑をバックに




園内はシープドッグショーがやってたり ハンドメイドのshopが出てたり ドッグランがあったりで
いろいろ楽しめます。
れおぴーは「めぇ」と声のする方にいってみました。


DSC06473-.jpg
怖がりかと思いきや『ぴっくん!顔つっこみ過ぎ~!』
れっくんはさっきヤギさんに角で攻撃されそうになってたよ!

『コケコッコ~』『ヒヒーン』などいろんな鳴き声を聞いて
レオンがガタガタ震え始めたので移動することにしました(>_<)



DSC06477-1.jpg
雨が止むとお天気のことはすっかり忘れて のんびり歩いていたらやはりきました。
『ポツポツ』と。

慌てて屋根のあるところ探し 雨宿り。
すると、『レオンくんとピースくんですか?』って
声を掛けてくれた方がいました。

DSC06479-1.jpg
ふうちゃんいっぱいのふうたくんでした。
モナちゃんのお友達でブログも見て下さってるみたいで♪┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


この時冷たい雨と冷たい風が吹いていたんだけど
雨宿りをしていたお陰で可愛いお友達にお会いできて
いろんなお話ができてとっても嬉しかったです(*^_^*)

またお会いできた遊んで下さいね~


小雨になったので ふうちゃんたちとはバイバイしてココで我が家は次に移動です。

ちょっと遅いお昼になったけどMATEに向かいました。

DSC06494-1.jpg
桜はほとんど散ってたけど 桜のピンクの絨毯がとっても可愛くてキレイでした。

2013,04,07-2
いつも美味しいランチ。



れおぴーもお楽しみタイム   
DSC06496-2.jpg



DSC06498-1.jpg
二人ともワンバンジーです!1個を2つに分けたんだから!
いっぱいお散歩してウマウマ食べて大満足


DSC06510-1.jpg
みんなでお出かけ楽しかったね!
次はどこへ行こうかな~?


clap

theme : -

Comment
レオピー家は日曜日に行ったんだー♪
めまぐるしい天気で大変だったけど、青空も見れて良かったね(^^)
お友達にも会えたようで(∩.∩)
なめこ家が行った土曜日はゆずポンを始めはなひなちゃんに会えました♪しかも他のお友達も同じ時間に2組も見に行ってたと後で知ってびっくり(℃
Posted by なめこ 20130409 :edit
こんにちは!
日曜日はいきなり声かけさせてもらっちゃってごめんなさい。
毎度の事ながら、ブログで一方的に知っているわんちゃんに声をかけるのはドキドキでした(笑)
そして、本物を生で見て更にドキドキ・・・。
わー!うごいてるー!!って(笑) ←あたりまえの事なんですけどね(笑)

雨、降ったりやんだりでしたね。
あのあとMATE CAFEに行かれたんですね♪
ふたりとも相手のごはんが気になってる(笑)
かわゆい(*´艸`)

我が家はそのままぶーんとおうちに帰ったのですけど、
ふうちゃん、行きと同様帰りも
到着と同時に派手に戻してしまいましたー(>_<)
5か月ぐらいまではぜんぜん平気だったんですけど、
最近は日に日に車酔いがひどくなっていてどうしようかと困っています(´・ω・`)

ブログ、リンク貼らせていただきますね☆
Posted by さーや 20130410 :edit
なめこママへ
日曜日は最悪のお天気だったけど行ってよかった~(*^_^*)
無料だったしね(*^^)v

なめこちゃんもお友達に会えてよかったね!
他のお友達とも会えてたら もっとよかったのにね!
 
そろそろなめ公園はいい頃かな?
Posted by れおぴーママ 20130411 :edit
さーやさんへ
コメありがとうございま~す♪
お声掛けて頂き嬉しかったです(*^_^*)
おまけにいっぱいお話できてよかった~

お天気が良ければもっと遊べたのに あいにくのお天気で
れおぴーには可哀そうだったんだけど あの後はメイトに行って
飼い主のお楽しみの時間にしました(笑)

ふうちゃん、帰りの車も辛かったんですねi-195
お出かけがストレスにならなければいいですね・・・

いつかアンディーで会えたらその時はまた遊んで下さいね♪

私もブログリンク貼らせて下さいね!
Posted by れおぴーママ 20130411 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

