れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130331
桜も満開の時季を迎えてるれおぴー地方。
早く見に行かなくちゃ散っちゃう~って焦りました


お天気がイマイチで気分はでしたが、近場の桜を見ながらお散歩してきました。


DSC06274-1.jpg
お天気がイマイチだったお陰で駐車場がガラ空き。


DSC06275-1.jpg

沼の周りずーっと1周、桜が植えられてます

DSC06276-1.jpg


晴れてればもっとキレイだったんだろうな~
何て考えながら歩いてると途中でポタポタと降りだしたけどすぐに止み1周半をお散歩しました。



寄り道
DSC06278-1.jpg
万里の長城や

DSC06281-1.jpg
ピラミッドを見てきました。な~んてね!


DSC06297-1.jpg

DSC06290-1.jpg
可愛いぞ!れっくん。

DSC06288-1.jpg
おーい!ぴっくん、起きてるかい?

DSC06302-1.jpg






沼の真ん中に架かってる橋から右周りと左周りの距離がどっちが短いかで
パパと私で意見が分かれ、「じゃあココで右と左に分かれて歩こ!」ってことに。
「じゃあね~」って私はレオンと。
パパはピーと歩き始めました。

って、後ろを振り向くとピースがこっちに向かって走ってきてるの。
「ピースだめじゃん、パパと行って。」って
言ったんだけど ピースはみんな一緒じゃないとダメで
全く反対方向になんか歩いて行こうとしません。
で、この遊びはここで終了してしまいました(´Д`).∴カハッ

ぅ!私の言った方が絶対短いって自信あったのにな~

DSC06305-1.jpg

まだまだ、蕾がいっぱいの木もあったけどほぼ満開。
ちょっと肌寒いお花見だったけど れおぴーも私も満足満足のお散歩でした。
 

clap

theme : -

Comment
桜が満開だ(^◇^)
なめこ地区も週末はとっても寒かった(/_;)
なめこ家は週末はサイタマーの実家に行って近くの権現堂の桜を見に行ったよ♪
ここはどこの公園かな???
ぴっちゅはみんなと一緒がいいんだね♪
Posted by なめこ 20130401 :edit
なめこママヘ
お天気悪かったけど桜はすごくキレイだったよ~
なめこちゃんちもいっぱいお出かけしていいね♪

ここは北関東自動車道の波志江スマートIC近くの波志江沼環境ふれあい公園だよ。
今は桜で冬はちょっとしたイルミネーションで賑わってるの。

ピースはみんなと一緒がいいみたい。
ドンドン先に行っちゃうピースだけどのんびり来るレオンをずーっと待ってるしね(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20130401 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

