れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130331
久しぶりにお友達とアンディハウスでランランしました♪
れおぴーも楽しみだけど私も楽しみにしてました。

この日は東京からじゅーまーくんも来ました。ママはお仕事。
じゅーまーくんはトリミングです。
またまたお会いできて嬉しかったです(*^_^*)


そして。。。
ゆずポンがマットの上にいる姿。

DSC06189-1.jpg
いつもゆずママに抱っこされてるところしか見たことなかったからビックリ((+_+))
でも我慢してる風でもなかったし 頑張ってる風でもなくごくごく自然な感じでした~



DSC06190-1.jpg
マッシュはいつもお利口にしてまっしゅ。

DSC06204-1.jpg

テディもいつもいい子。
ママのお顔をいつもよーく見てるよ。



ピースは
DSC06198-1.jpg
とってもイケない事をして怒られ反省中(>_<)




DSC06194-1.jpg
わかったのか、わかってないのか。。。?
しばらくは反省してるようにも見えたけど いい子ピースになるには
まだまだ厳しい試練の道が待ってるのです。


DSC06224-1.jpg
サイタマーからはなめこちゃん。
この日も元気に遊んでましたよ♪



DSC06209-1.jpg
ぼくちん。
体はちっちゃいけど いっぱいお話ができるんだよ!


DSC06229-1.jpg
ランでのピースは
草やドングリ食べてない時はボールをかじかじ。
どっちもやめて



DSC06234-1.jpg
レオンはみんながワイワイ遊んでる時は
とっても静かに よその飼い主さんのところで大人しく座ってるけど
みんなが休憩しようか。っていう頃に一人でいきなり走りだしたりするの。
やっぱり注目されたいのかな~?



DSC06236-1.jpg

レオンが大人しく遊んでるのをいい事に 私はぴっくんがクチャクチャ何かを食べてるので
追いかけて止めさせようとする。。。

DSC06239-1.jpg
すると・・・
やっぱり構って欲しいのか レオンまで葉っぱを咥えてムシャムシャし始めるのです。


あ~ワンコって人間の子と同じだ~
レオンは大丈夫!って思ってたけど同じように見てあげなくちゃダメだよね・・・。
それには やっぱりピースにいい子になってもらわなくては!
・・・ってところに往きつきました~


ヤギミルク。
DSC06252-1.jpg
初めてあげるんです。

DSC06251-1.jpg
どうぞ。

美味しそうに一気に飲み干しました~


DSC06263-1.jpg

誰の顔も写ってませんが可愛い黒の集まりです。
クンクンされてるのは トリミングが終わっていい香りのまーくんです。


暖かくてワンコたちもまったりのんびりできました。

いつも遠くから来てくれるお友達に会えて嬉しいです。
また遊んでね♪

clap

theme : -

Comment
この間はありがとう(*^_^*)
久しぶりのアンディーを満喫させてもらいました♪

確かにゆずポンの変身ぶりにはびっくり(゜◇゜)ガーン
しつけ教室であそこまで変われるものなのか・・・

元気なレオピーに会えて本当に楽しかったです(^^)
また一緒にランランよろしくですσ(^^)
Posted by なめこ 20130331 :edit
なめこママヘ
こちらこそ どうもありがとう♪
いつもぴっちゅのお相手をして頂いてすんません(^_^;)

ぴっちゅもレッスンでいい子になってくれると嬉しなぁ~

なめこちゃんの違う一面も見れて楽しかったよん♪
また遊ぼうね~
Posted by れおぴーママ 20130401 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

