れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130322
パパがお休みの日の事。


せっかくの休日なのにすんごい強風

パパはいつもお散歩に行く公園の河津桜を見た事がないって言うので
午前中のあの強風の中行ってきました。

DSC06074-1.jpg
ここだな、テディとマッシュが撮ってたのは~(*^_^*)

どう?パパ、キレイでしょ!


こんなにキレイな桜を見ながら毎日お散歩できるなんて幸せよね♪



午後は大室公園。
DSC06119-1.jpg
風、少し静かになった?かな。
でもこの日2回目のお散歩でれおぴーは少々お疲れの様子。


強風の後は車が真っ白になるからって 
パパやしょうくんは趣味の世界(車いじり)に入ります。


れおぴーだって。
DSC06133-1.jpg
邪魔しに来たよ。


邪魔したり休憩したり。
DSC06137-1.jpg




DSC06138-1.jpg
キレイにちても また風ふくのに




しょうくんの車もピッカピカ
DSC06142-2.jpg
しょーくん、どっか連れてってよ!



れおぴー、パパのお花見とパパの車いじりのお付き合いでした。

clap

theme : -

Comment
ど~も~カオリンで~す♪(笑

レオピーんち、すごおーい!
ガレージ、ひろおーい!
パパもしょーくんも車いじるの好きなんだね~

れおぴーとサクラのコラボとっても素敵☆
河津桜、濃いめのピンクがなんとも可愛らしいよねv-252
これからソメイヨシノも開花してお楽しみの花見もジャンジャン楽しもうね!

お友だちの13歳になるダイヤちゃん。
パパのお手製カートがイイね。
今まで見たカートの中で一番カッコイイ!v-218
Posted by カオリン 20130323 :edit
公園のはしごだ♪
いい季節になったよね(^^)
河津桜はピンクが濃くてきれいだ(^。^)
パパさんは凄いガレージ持っててうらやましいってなめこパパが言ってた(^^)

なめこさんは昨日狂犬病の予防接種に前橋に行ってたよ♪
お昼は初めてのカフェソレに行ってみた。
Posted by なめこ 20130324 :edit
カオリンへ
カオリンの『ど~も~・・・♪』の入りで元気もらったよ~(笑)

れおぴーんちは全然すごくないよー(^_^;)
おうちは犬小屋みたいにちっちゃいの~
ガレージは取りあえず屋根が必須らしいです・・・。
パパとしょーくんには「見てないで手伝ってもいいんだよ!」って
言われるけど私は腕組んで眺めてるの~(笑)

ルルココ公園の河津桜スゴイね~
お散歩にカメラは邪魔だけどついつい撮りたくて持って行っちゃうんだよね~
 
ダイヤいいカートに乗ってるでしょ!
ずーっと元気にお散歩に来てほしいと思ってるの。

みんなとお花見楽しみにしてるよん♪
Posted by れおぴーママ 20130324 :edit
なめこママへ
公園のはしごは疲れるけど
ぴーすには今までのお散歩じゃあ足りてないかもってことが分かったよ~
もっと発散させた方がいいのかも。。。

じつはうちも今日カフェソレに行って来たのよ~
なめちゃんはワクチンに続いて狂犬病も前橋だったのね♪

いい季節になってきたのでまた遊ぼうね(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20130324 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

