れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130320
いつもれおぴーがお散歩に行く公園。
市民の森公園。


河津桜が満開(3月18日)でとってもキレイ
DSC05995-1.jpg
河津桜はソメイヨシノよりピンクが濃くて可愛い感じ。



DSC05991-1.jpg


DSC06008-1.jpg


DSC06005-1.jpg





娘ちゃんとぴっくん。
P: まぁちゃん、お花見よりこっちの方がたのしいよね~
M: えっ?う、うん・・・そうだね(・∀・;)

DSC06024-1.jpg
ぴっくん、走るよ~

DSC06029-1.jpg
ふざけながら走るから変な格好( 艸`*)ププッ



DSC05994-1.jpg
いつもと違ってお花見の人でいっぱい。
いつも会うお友達もいるね。





DSC06042-1.jpg
        いつもお散歩で会う れおぴーのお友達ゴールデンレトリバーのダイヤ
                  4月で13歳になるんだよ。
         
          ダイヤは全盲だけど 毎日パパさんとお友達ワンコに会いに
                   お散歩にくるんだよ

          
                最近は歩くの大変になってきたみたい。

         でもやさしいパパさんがお手製のリヤカーを作ってくれたんだって。

           だからダイヤは毎日お友達に会いに公園にお散歩にくるんだよ。


     暖かくなってきてダイヤは大変だけどムリしないでこれからもお散歩に来てね(*^_^*)

clap

theme : -

Comment
ピンクが濃くってとってもキレイ(^◇^)
なかなかそっちまで見に行けなくて残念・・・

ダイヤくん大事にされてていいなー♪
これからも元気でいて欲しいね(^-^)
Posted by なめこ 20130321 :edit
なめこママヘ
ここの公園は河津桜の後はソメイヨシノもきれいだから
また遊びに来てね~(*^_^*)
 
ダイヤ号(パパさんの車)も工夫してあって
大きいダイヤでも乗り降りしやすくしてあったよ♪



Posted by れおぴーママ 20130321 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

