れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130319
日曜日の事。


久しぶりのアウトレットへ行ってきました。
娘ちゃん、4月から女子大生なので通学の洋服仕入れないとだからね。

三井アウトレットパーク入間
DSC05935-1.jpg


DSC05930-1.jpg
パパとれおぴーとはバイバイして私とまぁちゃんはお買い物。
ピースはスリングでレオンはカートへ・・・。
体勢整え中のパパ。


パパの行きたいshopはワンコOKのところが多いので大丈夫なんですよ



この後私たちはあっちウロウロ、こっちウロウロ。
あっ、たまには『大丈夫~?』って様子伺う電話は入れましたよ(*^^)v

DSC05932-1.jpg


openから入りお昼過ぎまで忙しく買い物をし、次の目的地へ。


次って言ってもパパの行きたかったご飯屋さんで
テレビでやってたとかで 渋々ついて行きました。
れおぴーはちょこっと車でお留守番。 
れおぴーいないから写真もないですよ。



はい、次々。
お次はまたまた森林公園。


DSC05972-1.jpg
大好きなお散歩コース。


DSC05976-1.jpg
ピースの足は葉っぱが絡みやすくて、ピースも気になって。
まぁちゃん、早く葉っぱとってよ~。おいてかれちゃうよ~



ピースが後ろから走って来るとレオンはドキッ!ってするの。
DSC05979-1.jpg
近づきすぎるとピースのリードがレオンのおちりにすーっと擦れるときがあって
ピースが後ろからくると レオンのしっぽはヘコッって下がるんだよね。



DSC05973-1.jpg
いっぱい歩いたのでオヤツタイム。
ぴっくん、取りあえず一番前へ。
パパ:『レオン、もう少し前へおいで。』
って言うとレオンはパパの前にすーっと。
ピースは今よりさらに前へ(´Д`).∴カハッ
性格の表れた一枚でした。




歩いた先は梅園だよ。これより奥は残念ながら散ってまひた(ノω・、) ウゥ・・・

DSC05953-1.jpg
きれいでしゅね。

DSC05960-1.jpg
ん?これ食べれるのかにゃ?


DSC05966-1.jpg
梅の花を見る娘ちゃん。
梅には興味のないぴっくん(-∀-`; )



2013,03,17-1
ボクはげんきに はちるほうがしゅきー!


DSC05984-1.jpg
みんながどんどん先に行っちゃうよ~



でも走った後は枯葉や枝が気になって歩けないの。


暖かくてポカポカ陽気。
桜もキレイだからまたお花見に来ようね。


こっち方面に行くんだったらついでにこっちも。
って行きたいとこだらけの我が家のお出かけでした。


clap

theme : -

Comment
森林公園の前は入間のアウトレットに行ったんだ(^o^)
実はなめこ家も森林公園の後に行こうかって言ってたんだけど、予定変更しました♪

森林公園の梅は土曜日はまだ散ってなかったよー(・o・)
気温が高かったから日曜の午後には散り始めちゃったかな。

確かにいろんなとこに寄りたくなっちゃいますよね♪
Posted by なめこ 20130321 :edit
なめこママヘ
お花見ってタイミングが大事!よね。
行ける時に行っとかなきゃ散ってからじゃガッカリi-195
だからお花見っていいのか?・・・ヽ(*´v`*)ノ

お買い物だけじゃれおぴーが可哀そうで
さっさと引きあげちゃうの。
娘ちゃんはもっとお買い物楽しみたいみたいだけど(´ー`A;) アセアセ
Posted by れおぴーママ 20130321 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

