fc2ブログ

れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20130318
土曜日のお散歩はちぃちゃんと行ったよ。
お仕事がお休みだったから一緒に行ったの。


DSC05888-1.jpg
ちぃはれおぴーが可愛くてずーっと微笑みながらお散歩してたよ。
可愛くて可愛くて くっつきすぎていつもレオンに怒られてるよρ(・ェ`・)..




DSC05896-1.jpg
                                 Photo by ちぃちゃん

DSC05897-1.jpg
                                 photo by ちぃちゃん


大室公園キレイな梅が咲いてたよ。
ちぃが私のカメラで梅の花をパシリ
やるじゃん!

DSC05906-1.jpg
「早くおいでよ。」って先に行って待ってるぴっくん。


DSC05909-1.jpg



DSC05918-1.jpg
あっちの方にも梅がさいてるよ。



今日はいつものお散歩の公園で河津桜がきれいに咲いてるので行ってきたよ。
地方紙に載ったのですごい人出。
雨が降ったけど散っちゃたかな?

これから桜の季節。


楽しみ。
スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
大室公園だー♪
一度は行ってみたいでーーす。
れおぴーはいつも素敵なお洋服着ててうらやましいです(^_^)
17日はなんと森林公園に行ったとか・・・中華食べましたか?
Posted by なめこ 20130319 :edit
れおぴーちゃん達の地元はれおぴーちゃん筆頭に
かわいい子ちゃん達ばかりですね♪
いつかお会いできたらいいな〜
モノトーン同士ですし♪
Posted by yuko 20130319 :edit
なめこママへ
大室公園もとっても広くってキレイでのんびりお散歩できる公園ですよ♪
この日のお洋服、ピースがうちに来てからレオンと同じの後から注文したの。

森林公園は南口近くまで行ったけど 遅くなったから梅みて戻りました(^_^;)
中華食べたかったなぁ~
Posted by れおぴーママ 20130320 :edit
yukoさんへ
ほんと、可愛いお友達がいっぱいなんですよ~♪
みんな性格も違って面白くって(*^_^*)

いつかお会いできたら・・・嬉しすぎます♪
どこでも飛んで行っちゃいます(笑)
Posted by れおぴーママ 20130320 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top