れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130314
最近お散歩に行ってもピタッって止まって
歩かなくなる時があるれおぴー。


いつも同じ所だと飽きちゃう?のか。


なのでランに行けば遊ぶかと思い お散歩代わりにアンディーへ。

ちょっと遅めの時間だったので
お友達は帰っちゃったよ。
DSC05748-1.jpg

最初は2個のボールで遊んでるけど やっぱり人(?)のがいいみたいで
結局同じボールを追いかけてる(笑) 

DSC05753-1.jpg

そしていつものプロレスごっこ

DSC05743-1.jpg
レオンはかなり嫌がってるの。

DSC05741-1.jpg

この後レオンはいつも『助けて~』って逃げてくるの。


DSC05771-1.jpg



DSC05800-1.jpg
さっきはしつこくしてゴメンね



DSC05804-1.jpg


DSC05738-1.jpg

手抜き散歩でした~

clap

theme : -

Comment
いいなーアンディーランラン♪
れおぴーもすっごい楽しそうにランランでとっても仲良しでうらやましいですぅー(^^)/
なめこさんは今日は近所をぐるっと一回りてちてちでした^_^;
風が冷たくて肌寒い感じですぐにおうちに避難・・・
Posted by なめこ 20130314 :edit
なめこママへ
ランに行くと勝手に遊んでくれて楽ちんです。
今日もまたまた寒い日だったね♪
寒いとれおぴーも私もテンションi-195です(>_<)
春はそこまで来てるのね・・・
Posted by れおぴーママ 20130314 :edit
レオンのガォーっていうお顔...
こぐまちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛い~(*´▽`*)
ぴっちゅも、笑顔は笑顔で楽しそう
ランランよかっねっ(^_-)
Posted by バーディーママ 20130314 :edit
れおぴーの2ワン一緒に遊んでる姿。
本当に可愛くて〜(≧∇≦)
見てるだけで癒されます!!
性格も違うけど、いいバランス、いい兄弟ですよね~。
Posted by ララママ 20130315 :edit
バーディーママヘ
そうなの!
写真で見るとほんとにこぐまに見えるよね~(笑)
あまり行かないランだと匂いばっかり嗅いでるけど
アンディーだとさすがによく遊んでくれるから助かります(^_^;)

東京行きお疲れさまでした~!
バーディーママとバーディーもいっぱい遠くのお出かけして
スゴイね((+_+))
集合写真もバーディーらしかったね♪(笑)
Posted by れおぴーママ 20130315 :edit
ララママへ
おうちではレオンが遊ぼう~ってピースをよく誘ってるの(*^_^*)
ほんとに可愛くてうちの子どもたちも
遊んでるところの動画を撮って楽しんでます!

ララちゃん、やっと暖かくなってきたのでまたゆっくり遊ぼうね~
Posted by れおぴーママ 20130315 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

