れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130309
水曜日の事。


この日はモナちゃんのお顔カットとお誕生日会でいっぱいお友達が集まったよ。
25日で3歳!おめでとう~

DSC05454-1.jpg
いきなりのドアップモナちゃん。
モナちゃん~って呼んだら来てくれたんだけどシャッター間に合わず。ちかっ!(汗)


そんなモナちゃんのカットスタイルは“おパンツ”
DSC05470-1.jpg
とっても似合ってて可愛いの





DSC05463-1.jpg


ピースは相変わらずどんぐりの拾い食い(-。-)y-゜゜゜
2013,03,06-1
追いかける私から逃げ回って楽しそう(?)
完全に遊ばれてるよ・・・(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

そんな時は
「ぴっくん、バイバーイ」って何処かに行っちゃうふりをすれば
一応追いかけてついてくるんだけどね。




DSC05466-1.jpg
こちらはおちりのニオイっこ。
クンクン電車だね。



レオンはゆずママが抱っこしてくれてるいいね~!
DSC05460-1.jpg
ゆずポン「・・・
でもレオンだからかな?
ゆずポンにギャウギャウって怒られなかったね(v´∀`)


ランランで遊んだりランチを食べたり。
そしてこの日はお誕生日会なのでケーキもあるよ。



DSC05492-1.jpg
フリーツがいっぱいのタルト


DSC05496-1.jpg
ケーキの向こうでイイ子のモナコちゃん。
とっても賢くて元気いっぱいで愛嬌たっぷりの女の子





DSC05523-1.jpg


何だか嬉しそうなマッシュ。
DSC05505-1.jpg
ざんね~ん( ´_ゝ`)ゞ
マッシュくんのはないよー



澄ましたお顔のれおんくん。
でもお鼻に芝が付いてるよ(´Д`).∴カハッ
DSC05516-1.jpg





そして、この日のもう一つのお楽しみは先月会ったマックスくんと初めましてのかいくんに会えた事。
DSC05537-1.jpg

ブラックチームで記念撮影
3ワンズを並ばせると・・・レオンが。。。


「こらこら、レオンもっとこっち。」
って言ってくっつけると今度は・・・


DSC05539-1.jpg
ぷいって横向いちゃうm(´・c_・` )m。
おかしなレオン。

でも並んで撮れてよかった(*^^)v



DSC05554-1.jpg
マーマー!抱っこよ!
ママをジッと見つめるゆずちゃん。


写真いっぱいあるのにいいのが撮れてなかったお友達、ゴメンナチャイ

これから暖かくなるからまたいっぱい遊ぼうね~。



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

