れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20130306
雪景色を楽しむ暇もなく次はランチタイムで移動です。
   まさか こんなに雪が積もってるとは・・・車が~(´;ω;`)ウゥゥってパパが嘆いてた(*´゚,_っ゚)ブッ



ココのお庭でこの小さなお山を上るのが好きなピース。
DSC05415-1.jpg



そうです!ランチはお久しぶりのGimo Cafe
DSC05393-1.jpg
あれっ?今日は足湯の湯が入ってないな~?って思ったら
ぴっちゅが入ってる( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

DSC05395-1.jpg



うめちゃんとぴっちゅ。
DSC05426-1.jpg



ぴっちゅはいつもうめちゃんに目を付けられて追いかけっこが始まるの。
DSC05425-1.jpg

追いつかれて一回転しちゃった。

DSC05427-1.jpg

レオンの側に逃げてきても、レオンは助けてくれないよ(笑)
だってれおんは平和主義だから。
みんな仲良くしよう!ってね。




遊んでる間にランチができたよ。
2013,03,03-2
本日のスープはほうれんそうのスープ。
美味しかった~♪作り方聞いちゃった!
帰って早速真似したけど なかなか同じ様にはいきません(=`ェ´=;)ゞ




DSC05430-1.jpg

DSC05438-1.jpg



いつもランに行くと 他の子のボールが欲しくなって取っちゃうけど 
この日は自分のボールだけどなかなか取りに行けなくて 遠慮がちのぴっちゅでした。
DSC05439-1.jpg




DSC05440-1.jpg

お友達が目を放した隙に持ってきたよ。
DSC05443-1.jpg



レオンは助けてくれないけど 何だかレオンの所に戻ってくるね。
DSC05442-1.jpg


葉っぱや芝を食べなければ ランで遊ぶのもお友達と遊ぶのも
以前より全然上手になったんだよね。


DSC05445-1.jpg
そう誓ってくれたんならいいけど・・・。
多分違うんだろうな~。



レオンはいろんな飼い主さんになでなでしてもらって嬉しい一日となりました。
DSC05436-1.jpg



やっと暖かくなってきて
待ちに待った春がやってきた~

clap

theme : -

Comment
あーーギーモに行ったんだ(・o・)
この辺になると雪はどうなのかな??
相変わらずのうめちゃんも元気ですね♪
また行きたいですぅー>^_^<
Posted by なめこ 20130307 :edit
なめこママヘ
ギーモは全然大丈夫だよ!
静かな日だったからゆっくりのんびりしてきたよ♪
うめちゃんも元気元気(^^)vでした。
Posted by れおぴーママ 20130307 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

