れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130302
前回の記事の続き。


ゆずちゃんのトリミングも終わり
ランチを食べたら次はお楽しみのケーキだよ~

ゆずママ、21歳のお誕生日おめでとう~
DSC05200-1.jpg
すっごーい!
美味しそ~うでしょ!((・´∀`・))ンフッ♪




去年のお誕生日が20歳。
もちろん今年は21歳。



DSC05201-1.jpg
えっ?ゆずポンそんな事言ってないって?


大きなケーキもペロり頂いちゃいました
何はともあれ、ケーキが美味しいのに間違いはなかったですよ~





DSC05217-1.jpg
ぴっくん。
リードが椅子の足にグルグル巻きになって身動きとれなくなってるの。
これだと大人しくていいね。


ママたちがケーキ食べてる間もイイ子のワンコたちです!


DSC05224-1.jpg
バーディーくん。
ほっぺの肉付きがいいって< ;`∀´>マジっすヵ!!
      ナイショ、ナイショ

DSC05209-1.jpg
テディ。
いつも大人しく落ち着いてる大人なテディ。
こたろうパパのオヤツには弱いんです

飼い主は食べたり飲んだり。


ワンコたちの楽しみはランランで遊ぶ事。
DSC05195-1.jpg
マッシュ。
おめめの上の毛でちょっと厳しいお顔になっちゃった


DSC05227-1.jpg
こたろうくん。
この日も一緒に遊んだよ。
いつも元気いっぱいな男の子。


DSC05197-1.jpg
ちぃちゃん。
茶美ちゃんちのおねぇちゃんだよ。
大きなおめめが可愛いね♪


DSC05230-1.jpg
ぴっくん。
こたろうパパにオヤツをおねだり中。




DSC05193-1.jpg
モナコちゃん。


モナママ、こたろうパパのピンブラシと豚毛のブラシで使い心地検証中。
DSC05236-1.jpg
モナママ~1本づつやりましょ~よ(笑)Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
            妄想台詞で勝手に楽しんでゴメンナサイ




ピンブラシ、れおんも使わせてもらったけど イイ感じだったよ~←ザックリな感想
DSC05232-1.jpg

でもほんとだよ!れっくんの毛質にぴったり。
フワッフワッ。

DSC05234-1.jpg
トリミングまであと1週間あるけど
おめめが見えてないね(*>д<)(>д<*)ネー



この日もいっぱい遊んで楽しかったでーす!



おまけ
DSC05244-1.jpg
大笑いのぴっくん。
・・・ならいいけど何か食べてるぴっくんです。


夜、元気がなかったぴっくん。
しきりにお腹を気にしてたけど痛かったのかな?

やっぱり拾い食いはいけませんね(´_`。)グスン

clap

theme : -

Comment
ケーキがおいしそう♪
みんな楽しそうだねーー(^^)
こたろうパパのピンブラシと豚毛のブラシで使い心地検証中が興味ある_(‥)フーン
ぴっちゅ大丈夫だったかな・・・
Posted by なめこ 20130303 :edit
なめこママヘ
ケーキ美味しかったよ~
ランチもしっかり頂いたのにペロり食べられちゃうから
恐ろし~です!
れおぴーにはあまりオヤツあげないようにしてるのにね・・・(^_^;)
ぴっちゅはこの日も葉っぱや芝を食べてたからかどうか
わからないんだけど 様子が変だったの(>_<)
起きたら元気だったから安心したよ!
ご心配どうもありがとう(*^_^*)


Posted by れおぴーママ 20130304 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

