れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130226
お友達のなめこちゃんこたゆずのゆずちゃんが
ランで開催されるしつけ教室に参加するという事を知り、
ちょっくら見に行ってみようと川越まで遠征してきました~
遠征先はFETCH

でも、この日は朝から強風で外は寒そう((゚Д゚ll))ガタガタ
(行くの、行かないの)ではっきりせず 行くって決まったのが遅くて
出発が11時過ぎ(-ε-〃)b゙

着いたのは12時過ぎ

すっかり出遅れたのです。

ゆずポンもいるわ~\(^o^)/ってはりきってランに入る手続きしてるところに
みんなは『帰ろ~』ってランから戻ってきたのです(ノД`。)ホロリ

初めましてのボンちゃんもいたのにゆっくりご挨拶もできずにすみませんでした



みんなとはココでバイバイしたけど
なめこちゃんがれおぴーのお付き合いをしてくれました♪


DSC05133-1.jpg
なめこちゃん、お顔見えてなくてゴメンね~
芝がなめこちゃんの足に・・・ヤバイ


とっても元気のいい白プー姉妹
ゆずちゃんとかのんちゃん。
フレンドリーで可愛くってみんなといっぱい走ってました~


元気が良すぎてぴっちゅは戸惑いぎみだったけど
すぐ仲良くなれたよ♪

DSC05104-1.jpg



DSC05101-1.jpg

れおんも一緒にランラン♪

DSC05112-1.jpg




ぴっちゅはすぐに調子にのっちゃうね(´Д`).∴カハッ
DSC05113-1.jpg
真ん中のポールが邪魔だけど載せちゃった




なめこママはなめこちゃんのことを鳴犬って言うけれど
全然うるさくないよ。
DSC05141-1.jpg
鳴き声が小さくて『わんわん』っていってるけど鳴き方が静かなの。
なめちゃんも白プーちゃんたちに気に入られてたね!




これまた よそのワンコのボールを関係ない3ワンコが取りっこ
DSC05140-1.jpg



なめこちゃんパパ、ママ。
突然行ったのにいっぱい遊んでくれてどうもありがとう(*^_^*)
楽しかったです♪
 




ここのランの芝が細かいのと静電気でれおぴーの手足としっぽがヤバいことになりました~

DSC05145-1.jpg
みんなは大丈夫だったの?

芝が取りきれずおうちに帰ってシャンプーしました(・´ω`・)


そして、もう一つのお目当て。
FETCEをあとにして これもまたなめこちゃんのブログをみてサイボクハムに行きたくなり
そちらに向かったのでした


いろんなお店があったのに寒くて写真もこれしか撮らずにお買い物して帰ってきました
DSC05146-1.jpg


寒いのヤダ

DSC05148-1.jpg



暖かい日にまた行こうと思います~
今度はもうちょっと早い出発にしよ~っと。




clap

theme : -

Comment
ランラン楽しかったでーーす♪れおぴーに会えてほんとにうれしかった\(^O^)/
しかしあの日の風と寒さにはまいった(T_T)
しつけ教室ではなめこさんは落ちこぼれ・・・課題が見えただけでもよしとするか・・・
そうそう芝が毛に絡んで取るのが凄い大変でした(; ;)
サイボクハムは賑やかそうだけどやっぱり寒かったのね・・・
今度はアンディーに出没予定なのでまた一緒に遊んでください<m(__)m>
Posted by なめこ 20130227 :edit
細かい汚れって取れにくくて困りますね。
うちのワンコも毛足が長めなので
こまめなシャンプーが欠かせません。
あとは、静電気防止にスプレーも使ってますよ。
少しは汚れがつきにくくなるかな~。
どちらもペットくすりってサイトで買ってます。
フィラリアのお薬なんかも扱ってるし
まとめて買うと安くなるし、なかなか便利ですよ。

サイボクハムも時々行きます~。
売店のソーセージおいしいですよ♪
Posted by みや 20130227 :edit
なめこママへ
あの日の風はグンマーだけではなかったんだね((+_+))
しつけ教室の成果がでたら教えてね~

サイボクハムはまたゆっくり行きたいです~♪
アンディーに来る予定があるんだね!
楽しみにしてるね~☆
Posted by れおぴーママ 20130227 :edit
みやさんへ
コメありがとうございます♪
この時季、芝や枯葉が絡んでお手入れが大変ですよね(^_^;)
スプレーはブラッシングの時に使ってるけど
最初に掛けておけば汚れ防止になるんですね!

サイボクハムは初めて行ったんだけど
どれも美味しそうでいろいろ欲しくなりました~
今度はソーセージも食べてみまーす♪
Posted by れおぴーママ 20130227 :edit
せっかく遠征してきてくれたのに遊べなくてごめんね~m(__)m
ホンと、あの日の寒さと風には参ったよ
静電気もおきるよね。。
ゆずは、意外と大丈夫だったよ~

サイボク混んでたでしょ?
ピースくん肉狙ってるねw

また機会があったら是非埼玉へ♪
その時は声かけてね~(^_^)/
Posted by こたゆずママ 20130301 :edit
こたゆずママへ
いえいえ、こちらがアポなしで行ったんだからいいんですよ~
今は枯れ芝がついて大変だけどこの間は特に凄かったです~i-201
でもあそこランは芝が青くなるとキレイそうだね♪

こたゆずちゃんが行くゼブラっていうところも行ったことがなくて
行ってみたいな~って思ってるの!

また埼玉遠征するね~(^_-)-☆ 
Posted by れおぴーママ 20130301 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

