れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130224
土曜日はおねぇちゃんのお仕事がお休みだったので
一緒にアンディーに行ってきました(*^_^*)


れおぴー、出発の用意の時からソワソワしてる(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚


お友達いっぱいいるかな~?


・・・って楽しみにしながら行ったら・・・いましたよ~


ぷ~ポコぴ~ちファミリーが
みんなお洒落でカッコカワイイかった


ぴ~ちちゃん。
DSC04986-2.jpg

ぴ~ちちゃん、ぴーすがガウガウしちゃってゴメンナシャイm(;∇;)m
同じシルバーで同じぴーちゃんで嬉しかったよー




そしてポコたんだよ!
アヒル口つけてて おもちゃを見つけたんだけどくわえられないの

DSC04989-1.jpg
DSC04995-1.jpg
DSC04990-1.jpg
一生懸命頑張ってくわえようとしてる姿が健気で可愛かった




ほんとはカッコよかったよ~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
DSC05009-1.jpg


おにぃちゃんのぷ~たんだよ
いっぱい走って遊んでたよ~9歳だって元気元気~
2013,02,23-1



ぴーすは今日も全力疾走だよん♪
2013,02,23-3
えっ?お顔が変?
気にしない気にしない( ´,_ゝ`) プッ



遊んでる間にお楽しみのランチができました~

2013,02,23-2
どれも美味しそうでしょ♪


ランランの後は予定が詰まってるので食べたらまたひとっ走りガンバルヨ!


最近のレオン、頑張って走るの~
DSC05077-1.jpg
DSC05080-1.jpg
ぴーすったら れおんと遊んで嬉しそう




れおんは10kg越えのチョコちゃんとも追いかけっこしたよ~
DSC05058-1.jpg
DSC05060-1.jpg
間に挟んで逃げ道作ってる( *´艸`)クスクス




DSC05090-1.jpg

いっぱい遊ぶとまったりネムネムになるね。
DSC05100-1.jpg




ぷ~ポコぴ~ちファミリーのみなさん
どうもありがとうございました\(^o^)/

また会えると嬉しいな~♪(o´▽`o)v

clap

theme : -

Comment
ありがとうございましたぁ!
先日は・・・お世話になりましたぁ!
楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
レオンたん&ピースたん・・・可愛かったですぅ♪
また遊んで下さぁ~い!
お逢いできる日を楽しみにしていまぁす。。。
Posted by ぷ~ポコぴ~ち 20130225 :edit
ぷ~ポコぴ~ちさんへ
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
そしてコメまで入れて下さり嬉しいです!

みんなお洒落で可愛くってホレボレしちゃいました♪
また一緒に遊んで下さいね~☆
Posted by れおぴーママ 20130225 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

