れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130214
日曜日の事。



9日の土曜日は寒かったけど翌日の日曜日はポカポカ陽気でお散歩日和でした♪

何処にお散歩に行ったかって・・・
またまた森林公園なんです(*´Д`*)←毎週同じ所で恥ずかしいから小さい字で
れおぴーの大好きな所なんで・・・多分。


今回は中央口から南口方面へテクテク歩いたよ♪


DSC04583-1.jpg
うん、まかせてぴっくん。ママ頑張って歩くよ!



DSC04590-1.jpg
中央口から入るとすぐレストランがあって、この日はココのテラス席でランチを頂きました



DSC04593-1.jpg
早く食べておさんぽ行こうよ~♪



さぁ!どこ行く?
DSC04605-1.jpg
今回は野草コースに行ってみよう~
初めてのコースで楽しみ♪



DSC04609-1.jpg
季節が冬なだけに特に何もなくて枯れた風景だけど 結構いい所だね。


DSC04619-1.jpg
ポカポカで気持がよくって、レオンは一番うしろから付いてくるよ。
おーい!おいてっちゃうぞ~



DSC04628-1.jpg
エッ!なになに?れっくん おいちーのあるの?




DSC04625-1.jpg


DSC04629-1.jpg
レオーーン!
またまた遅れてますよ~


野草コースが終わると次は梅林に向かってGO


DSC04633-1.jpg
ほとんど咲いてません


DSC04638-1.jpg
でも満開の時にはまた来よう


DSC04644-1.jpg
福寿草 



いつもは(疲れないかな?)って心配するくらい頑張って歩くれおぴー。
なのにレオンが途中で『抱っこ抱っこ!』って飛びついてきたの。
(歩き過ぎたのかな?)って抱っこしてあげるんだけど今度は
「降りる~」って言って立ち上がろうとするの。

数回これの繰り返し。

(んん?なんか変?)
って思ったら後ろ足に トゲトゲの枯れた葉がついてたの

歩きたいのに痛くて歩けなかったみたい・・・m(;∇;)mゴメンネ

取ってあげたら またしっぽフリフリ元気に歩き出したよ。



DSC04653-1.jpg


DSC04671-1.jpg
ジャンクアート展っていうのがやってたよ。
車やバイクのパーツを使ってるんだって。



中央口に戻ってきたよ
DSC04710-1.jpg


おつかれさん♪


DSC04716-1.jpg
れっくん、今日もたのしかったね☆


この日のコースは初めてだったけど 一番よかったかも♪


clap

theme : -

Comment
またまた森林公園(・o・)
なんかすごいいいとこなんですね♪
これはなめこ家も行かねばドモ\(^_^
Posted by なめこ 20130217 :edit
なめこママへ
ハハハァ~(汗)
○○の一つ覚え~ってヤツですねヾ(´ε`;)ゝ…

でもかなり好きな所でまた行っちゃいますよ~
梅が満開になる頃がいいかも!
Posted by れおぴーママ 20130217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

