れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130212
今日、2月12日はピースがうちの子になって1年目の記念日なんです


早いな~。
1年って。

ピースを迎えに行くのに夜中の3時に出発したんだけど
それが遠い昔の話のような、ついこの間のような不思議な感じ。


今ではしっかり自分をアピールするし
自分のポジションもわかってるし存在感ありあり。


今日のぴっくん。
DSC04731-1.jpg

ちっちゃんがボクにプレゼントってくれたよ。
DSC04745-1.jpg

ハートの形のはレオンにだって。
DSC04756-1.jpg



DSC04767-1.jpg


せっかく くれたんだから大事にしなくちゃ
DSC04760-1.jpg



さすが、おねぇちゃん!
レオンやピースの好きなおもちゃが分かってるね!
DSC04778-1.jpg
レオン、自分の横に置いてるけど〝守ってる〟んです。



エッはやっ!
DSC04773-1.jpg
もう引っ張っちゃったね!




そして、ここからはピースのうちの子記念日♪な~んて言って人間用のお楽しみの時間 
DSC04787-1.jpg
お友達のを見て「食べてみたーーーい!」って思ってたのよ。
ここでチャンスがくるとは 



スティッチがぴっくんらしい~って事でこちらのアイスケーキにしました。
DSC04785-1.jpg
『コラコラ、ぴっくんペロペロしちゃダメでしょ』って誰の記念日やね~ん



2013,02,12-1
中はポッピングシャワーとバニラだよ。




ピースがうちに来てからみんな笑う事が多くなったよ。
だって面白いし、可愛いし、何事も一生懸命だからね。

これからもずーっと大切な家族だよ。

clap

theme : -

Comment
本当に1年経つのは早いね~♪
ぴっちゅおめでとう✩
これからも、みんなを癒してね♪
可愛いぴっちゅがだいすきだよ~

Posted by meme 20130213 :edit
いつも楽しませてくれるピースくん。
可愛すぎ〜(≧∇≦)
記念日、おめでとうございます!!
また遊んでもらえるの楽しみにしてま~す!
スティッチのケーキ、美味しそう(^ ^)
Posted by ララママ 20130213 :edit
ぴっちゅうちの子記念日おめでとう\(^O^)/
なめこさんも先月お祝いしたばかりです♪
ほんとに1年たつのって早いですねー。また年をとってしまう・・・
ぴっちゅのもらった犬のおもちゃはなめこさんも大好きですσ(^^)
また一緒にランランしてねドモ\(^_^
Posted by なめこ 20130213 :edit
memeさんへ
アッという間の1年だったよ!
初めてのカフェデビューの日の事もよ~く覚えてるの。
あの日の事を思うとちょっとはぴっちゅも
大人になったのかな~(^_^;)

でも、もっとイイ子になるように頑張るから
これからもよろしくね☆
Posted by れおぴーママ 20130213 :edit
ララママへ
ララママ、どうもありがとう♪
パピーの頃の成長って早くてアッという間だよね!
ピースはやんちゃでいつもハラハラドキドキなのよ。

スティッチのケーキGood!でしたd(*^v^*)b♪
また一緒に遊んでね☆
Posted by れおぴーママ 20130213 :edit
なめこママへ
なめこママ、どうもありがとう♪
この1年でぴっちゅのお顔もだいぶ変わったよ(笑)
性格がビビリなところは・・・?
まだまだ成長するから見ててね←???
Posted by れおぴーママ 20130213 :edit
うちの子記念日おめでとう。
今年もお笑い担当で、みんなを笑わせてね。
それと、今年こそだっこさせてね。
Posted by こたろうパパ 20130213 :edit
ぴっちゅv-238
ウチの子記念日おめでとう!
ぴっちゅは幸せものだね~☆
素敵な家族の一員で。。。v-20
ルルココなんか、うちの子記念なんてものいつだか忘れたよ(笑)
誕生日でさえ、あれ?何日だっけ?なんてよくあるょ…汗

アイスケーキ、スティッチのも美味しいよね!
アポロが見たら食べたがる(笑)

プレゼントよかったねv-218
Posted by カオリン 20130214 :edit
こたろうパパへ
こたろうパパ、コメありがとうございま~す!

今年は1ランク上のお笑い(?)をめざします!
抱っこはかなりハードル高いですよ(*^^)v
Posted by れおぴーママ 20130214 :edit
カオリンへ
カオリン、どうもありがとう~♪
ルルココ家はまだアポちゃんが小さいからいろいろ忙しいけど
うちはそのくらいの事を覚えておかないと どんどんボケていっちゃうのよ~(汗)
子どもたちはみんな相手にしてくれなくなるしね・・・(‘ε’) フーン

アイスケーキ美味しかった~!
他にも食べたいのあったけど今回はスティッチにしたよ♪

カオリンのブログや つなヴィもかなり参考にしてまーす(^^♪ 
Posted by れおぴーママ 20130214 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

