れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130210
土曜日の事。



上の娘が『メイトに行った事ない!』って言うので
下の娘と3人+れおぴーでランチ食べに行ってきました



この日は寒くて寒くてゆっくりお散歩どころではなく 車を停めてから
一目散にお店に駆け込みました


ガラス越しにお店の中を覗くとそこには何と・・・




DSC04537-1.jpg
なめこちゃんファミリーがいるではありませんかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


まさか会えると思ってなかったのでビックリでした~\(^o^)/
とっても寒い日だったのでゆっくりお散歩できなかったんじゃないかな?

お隣の席だったので少しお話をしたけど
なめこちゃんはこの後ワクチンを受けに行くっていってココで「バイバイしました。


レオンとピースはまったり休憩中。
DSC04538-1.jpg



DSC04546-1.jpg
『ママたちがご飯を食べたら お散歩しようね~
                だからいい子に待っててね~』



2013,02,09-1
初メイトはから揚げご飯を食べた娘。
『おいし~い゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆』だって♪





食べ終わってお散歩しようね・・・って言ってたのに外に出たら寒くて寒くて 
またまた一目散に車を目掛けて駆けて行きました

DSC04556-1.jpg
寒いね~早く車に乗ろうね!

私があまりにも寒くて早く帰りたがったので それを見て娘は
『まさか、お母さんの散歩っていつもこんな感じ
って言ってたけど いつもはもっとゆっくり楽しんでお散歩してるからね~(^_^;)



せっかく時間かけてココまで来たのに このまま帰ったんじゃれおぴーが可哀そう
・・・っていう事で帰りにちょこっと寄り道したの。



それは・・・



DSC04559-1.jpg
                  モナ公園



DSC04562-1.jpg
モナちゃん今日はアンディーでトリミングだよ。



な~んてお話しながらすでに寒くて足は車の方に向いてるのでした




DSC04569-1.jpg
う~ん?確かモナママが噴水って言ってたような・・・



工事中で入れないところがあったけどキレイで楽しそうな公園だったよ♪
完成したらまた行ってみよ~っと。



DSC04581-1.jpg
DSC04582-1.jpg
おうちに帰ってきたれおぴー、寒くて丸まってたよ。



3連休寒くちゃヤダな~って思ってたら今日は暖かい日でした。
今日のお散歩は・・・?
また後日UPしまーす。

clap

theme : -

Comment
あははっ・・汗
帰りにモナ公園に、よったのね~
モナコには、充分なんだけど
れおぴーくん達には、狭くて
物足りなかったでしょ!(笑ぷぷぷ

メイト、行きたくなってきたーー 美味しそう♪
Posted by モナママ 20130211 :edit
モナママへ
モナちゃんここでお散歩してるんだ~って
思いながられおぴーもワタシも歩いたよ♪
もっとゆっくり遊びたかったけど寒くて寒くて・・・(>_<)
また完成したら行くよ~

メイトのご飯は美味しいので娘も喜んでたよんi-278 
Posted by れおぴーママ 20130211 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

