れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130205
今日は朝からすんごい風

れおぴーのお散歩はいつもの公園ではなくてご近所散歩です。
ぴーすは行ったことのないコースだよ。

れおん、嬉しそう(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

好奇心旺盛のはずのぴーすは?
歩いた事のないエリアになるとしっぽはやや下がり気味゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

スピード速い。
どんどん前に行っちゃう
ちょっとビビってる
『ココどこ?大丈夫かな?』って。


普通のお散歩だったからカメラ持って行かなくて
写真ないけど、ピースの歩き方トカゲみたいだよ。
地面を這いつくばって歩いてる。

あんまり楽しそうじゃないなぁ~


その横をれおんはしっぽフリフリ歩いてる。


ややこしいけど↓これらは今日の散歩の写真ではなくて
土曜日にいつもの公園に行った時の写真。

DSC04350-1.jpg

あったかだったので芝生でのんびり。
DSC04354-1.jpg


DSC04356-1.jpg


DSC04347-1.jpg
この公園だとのびのび散歩ができるんだよ



今日のお散歩の時、大通りで危ないと思いぴーすを抱っこしたけど 
側溝のふたが『ガッタン』ってなると
ビックリして飛び降りようとしてヒヤヒヤしたよ。


ビビリだけどやんちゃなぴーす。


ビビリなところどうにかしてあげたいな~


DSC04382-1.jpg
              『わたさないぞぉ』

clap

theme : -

Comment
なめこさんも今日は第二なめ公園に散歩に行きました(^ ^)
なめこ地区は風もなくいい天気でしたが明日は大雪( ̄◇ ̄;)
ぴっちゅのトカゲ歩き今度見たい♪
なめこさんも物音にはビビリで、シッカリ抱いてないと危ない( ;´Д`)
Posted by なめこ 20130205 :edit
なめこママヘ
なめこちゃん地方の雪はどうですか~?
れおぴー地方はまだうっすら雪景色になってきたかな?って言う程度だよi-4

ぴっちゅは階段を上る時もトカゲみたいに 4本の手足がバラバラの動きで
上って行く時があるよ~(笑) 

ビビリの子って抱っこしててもいきなり下りたがってあぶないよね(汗)
Posted by れおぴーママ 20130206 :edit
雪はあんまり積もりませんでした。
降っても湿っていてびちゃびちゃです^_^;
明日の凍結の方が怖そう(;O;)

トカゲ歩きますます見たい○_○
Posted by なめこ 20130206 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

