れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130203
今日は先週に引き続き森林公園に行ってきました。
いつもは北口から入りドッグランへ直行するんだけど 今日は西口からスタートです。
エリアマップ→



DSC04386-1.jpg

スタートは11時半頃だったかな。

スタート時点ではちょっと風が吹いて冷たかった。



西口はアスレチックがある冒険広場だよ。

ここはトリミング後のれおぴーにはちょっと厳しいコース(後のケアが大変)だったので
ちょっと外れてアスファルトのコースに戻ってテクテク歩く事にしました。



間もなく渓流広場に到着。
DSC04403-1.jpg

お昼も過ぎてたので今日はここでランチだよ。



今日のメニュー
DSC04395-1.jpg
えっ?寂しいって?
そんなことはないよ(σv`*)エヘヘ
とっても美味しかったよ~

DSC04405-1.jpg
この頃には風も静かになってポカポカしてたよ。


DSC04411-1.jpg




DSC04398-1.jpg
             『ボクたちにもオヤツくだしゃい』




さて、また歩くよ。って出発したらスタンプーちゃんに会ったよ。
ちょっと小さめの1歳の女の子。
DSC04417-1.jpg



次は植物園を目指して出発。


レオンはランで遊ぶよりテクテク歩くお散歩が大好き♪
足どり軽やかです(^^)v

ピースはどこでもOKだよ!



DSC04434-1.jpg




DSC04442-2.jpg

ここはハーブがいっぱい。
DSC04440-1.jpg
このまま進んで行くと いつもの北口(ドッグラン)方面。
『もうちょっとでランだけど どうする?』ってパパ。
『帰り道がどんどん遠くなって心配だから戻る方向で!』ってママ。

2013,02-1


ちょっとコースが変わってお次は彫刻広場方面だよ。
帰り道に近づいてるよね?って心配しながら歩いてるママ




おぉ!れおんが怪しいおじさんを発見!
DSC04450-1.jpg
かなり鳴いてるよ。



DSC04452-1.jpg    DSC04452-3.jpg
挑戦っていうタイトルだったので。


DSC04453-1.jpg



そして彫刻広場を抜けて一旦、中央口まできて休憩しながらコーヒータイム。



再び歩いて西口へ向かいました。
DSC04445-1.jpg

途中、何度かれおぴーに
『抱っこしてあげようか?』って聞いてみたけどしっぽフリフリで
『まだまだ歩けるよ!』って。
ギブUPの時はすぐに『抱っこ抱っこ』って飛びついてくるのに・・・



DSC04460-1.jpg




DSC04465-1.jpg

西口に戻って来たのは3時前頃だったのかな?

いっぱい歩いて いっぱい食べて ぐっすりネンネのれおぴーでした。
あっ、パパもね!

clap

theme : -

Comment
またまた森林公園ですね(^o^)
なんかとってもよさそうですね♪
サイタマーなのに行ったことないって・・・
なめこ家も今度は行かねば(^_^)v
Posted by なめこ 20130204 :edit
なめこママへ
またまたです(^^♪
子どもが小さい頃からよく行ってたからか結構好きなんです♪
広いしうんPは落ちてないしお散歩にはバッチリですよ!
是非行ってみてね~(*^_^*) 
Posted by れおぴーママ 20130204 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

