れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130201
今日はれおぴーのトリミングdayでした

レオンはモコモコでどこがお顔か分からなくなってきてたの(;´Д`)モォームリ


でも今日のレオン、朝から調子がイマイチで元気がないような・・・
食欲もあまりないような・・・(いつものようにガッツキはしないけど全部食べた)
そんな感じでちょっと心配したけどその旨をトリマーさんに話し、様子を見ながらやってもらいました。



まずはレオンから。
2番はピース。



きょうはお天気もいいしカフェでは薪ストーブがついてるし
いい感じの写真が撮れそう~(*^_^*)って張り切ってたの。
『れおーん、こっちむいて』
な~んて言いながら楽しんで。



ゆずポンったらママに洋服のパーカー被らされて写真撮ってるし(@´*v*`):;*.’:;ブッ
『アタシも撮らせて~』
ってパシャパシャ撮って。



帰ってきて一仕事終えて、パソコン開いたら そこには・・・
『んん?誰のSDカード
『エエっまさかの
そう、私のSDカード昨日からココに置いたまま入れ忘れてたのでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


んな訳で、長々と引っ張ってきましたがアンディーではパシャパシャ撮ってるふりをしてただけで
カワイイあの子たちの写真は1枚もないの




1枚もなくて落ち込んでてもしょうがないので おうちで撮った写真をUPします。
DSC04337-1.jpg
れおん
ボディ・・・6mm。自慢の胸毛はカットしてもらったよ。



DSC04332-1.jpg
ぴーす
ボディ・・・8mm。お耳伸ばし中だけどなかなか思うように伸びないので先っちょカットしてもらったよ。


DSC04314-1.jpg



DSC04319-1.jpg



DSC04326-1.jpg




DSC04311-1.jpg
                 『ちっちゃん、くっつきすぎ



あ~ぁ、残念だった…ρ(・ω`・、) イヂイヂ


そんな訳でゆずママの写真をと~っても楽しみにしてまーす!
ゆずママ、迷惑?そんなこと言わずにお願い



体重
れおん・・・3,78kg
ぴーす・・・2,86kg


clap

theme : -

Comment
れおん君とぴっちゅキレイになったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
はやくまた会いたいよー(^з^)-☆
ママさんやってしまいましたね^^;
きっとゆずママがバッチリ撮ってるから(^_−)−☆
Posted by なめこ 20130202 :edit
れおぴー、かわいい~☆☆☆
いつもお利口さんに写真とってもらってる~。
偉いなぁ(^ ^)

SDカード、私もちょくちょくやります^_^;
本体も忘れること多しです(笑)
先日はララのカットにお付き合いいただきありがとうございました♪
Posted by ララママ 20130202 :edit
ん~可愛い!!
超イケメソ!((*ノェノ))。oO(激照)
レオンくん、自慢の胸毛カットしたんだね~
私はこっちの方が好きだけどぉ(笑)
ピッチュも綺麗になってお写真もおすまし顔ね。
で、レオンのその後の体調はどう?お写真では元気そうでホッとしたけど。

昨日は暖かくて春のようだったね~
みんなでランラン楽しかったでしょ♪
私も仲間に入りたかったょ~ん。゚(。>ω<。)゚。ピー
でも、来週は一緒に遊んでね~♪
楽しみにしてる!

最後の写真、娘ちゃんとレオンがメッチャ可愛い!!
Posted by カオリン 20130202 :edit
なめこママへ
ハイ!スッキリです(^^)v
れおんは頭大きめってお願いしたので、まん丸でデッカイですよ~

カメラ、やってしまいました( ;∀;)
残念です・・・。
でもお出かけの時じゃなくてよかったかもです。
Posted by れおぴーママ 20130202 :edit
ララママへ
やっぱりトリミングしたてっていいですよね~
写真の時って必死ですよ~
周りで見てる人たち笑ってるかも?だよね。

SDカード入ってなくても撮れるんだよねi-195
本体忘れるのもショックですね(>_<)
ぴっちゅもララちゃんみたいにお耳早く伸びないかな~
Posted by れおぴーママ 20130202 :edit
カオリンへ
ココだけの話だけど、コッタンもれおぴーも超可愛くなったよね(^^)v
そっか~コッタンイメチェンするんだね!楽しみ~♪

食欲旺盛のれおんがご飯を欲しがらない・・・なんて家中で心配したけど
大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう(*^_^*)
来週会える楽しみにしてるよ~

娘ちゃんは最近、れおぴーにささみジャーキーを作ったり茹でたりして
ポイント高いの!(笑)
Posted by れおぴーママ 20130202 :edit
こんばんは。SDカードは残念でした。カメラのバッテリーなら、過去に1回あります。

トリミング後のレオンと、トリミング前のピースの写真なら、ブログにアップしました。

Posted by こたろうパパ 20130202 :edit
レオピー可愛い~(*´▽`*)
それに、レオンのクリクリおめめが
ちゃ~んと見えるねっ。
白い胸毛ちゃんカットしちゃったね。゚(゚´Д`゚)゚。  ちょっとさみしーかも???

Posted by バーディーママ 20130202 :edit
こたろうパパへ
まさかSDカード入ってないとは思ってなかったので
「エエッi-204!」って叫んでしまいました(笑)
(こたろうパパのバッテリーの件、知ってますよ!イヒヒ)

こたろうパパのブログ拝見しました(*^_^*)
れおぴーの可愛い写真をありがとうございまーす!
またブログに遊びにいかせて下さいね~

コメありがとうございました~♪ 
Posted by れおぴーママ 20130203 :edit
バーディーママへ
レオンの頭デッカイの~
でも、おめめがはっきり見えてるから可愛くて気に入ってるの(*^_^*)
白い胸毛カットしちゃったけど また夏までに育てて披露するからね!乞うご期待♪

バーディーのモヒもとっても可愛いかったよ~
でもイメチェン後も楽しみにしてるからね♪
Posted by れおぴーママ 20130203 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

