れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130131
ボサボサMAXのれおぴー。
やっとトリミングです。


トリミング前なら「まっいいか~!」って事で行ってきました。
森のラン
DSC04255-1.jpg

        2013,01,31-3


平日のお昼。
貸切?
いいの?


2013,01,31-1





トリミング前だからいいっか!って連れてきたけど 枯葉の中にガサガサ入っていき~の、
砂埃を立てながら走り~のでスゴイですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

DSC04292-1.jpg



それにしてもこんなに広いのにだれもいないなんて、ちと寂しい・・・。


2013,01,31-2




DSC04289-1.jpg



レオンはおめめが見えなくなってきたね。
DSC04301-1.jpg




ピースくん、早めのお帰りに不服?
「まだ、帰らない(*゚ε´*)プゥ.」って。
DSC04308-1.jpg




はぁ~早くキレイにしてあげたいな~。

clap

theme : -

Comment
たしかに、ここはトリミング前じゃないと行けないよね~
マッシュなんか、本当に真っ黒になっちゃうんだよ!
でも、平日ならまた行ってみたいなぁ~♪
Posted by meme 20130201 :edit
memeさんへ
芝は芝で大変だけど ココは枯葉と砂がヤバいよね((+_+))
でも、たまにはいいよね~トリミング前なら(^_^;)
この日は誰もいなかったよ~

Posted by れおぴーママ 20130201 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

