れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130126
金曜日のこと。



娘のまぁちゃんの学校がお休みだったので アンディーへ行ってきました。
着いたのはお昼過ぎ頃。
 

DSC03859-1.jpg
寒いからかな?1組のお客さんしかいないなぁ~


DSC03890-1.jpg


誰もいなくても いきなりスイッチが入り犬走りが始まるれおん。←最近よくあるの( ╹◡╹)

2013,01,25-1



『ボールを投げて!』って言ってる。
DSC03902-1.jpg
ぴっちゅの顔 笑える;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



一生懸命 鳴いて要求してるけど 面白い顔してる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



DSC03905-1.jpg


もっと面白いのがあった:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

DSC03910-1.jpg
トリミング前でおめめが見えなくなってくると
こういう写真が多いんです (((*≧艸≦)ププッ


(誰かお友達、来ないかな~)って待ってたら モカ・リキ・ユメちゃんとチャチャちゃんたちが来たの。

DSC03942-1.jpg



チャチャちゃんはお友達と遊ぶのがとーっても上手でモカちゃんと追いかけっこしてたかと思ったら 
いつの間にかリキくんと、そしていつの間にか ぴっちゅと。



DSC03933-1.jpg


チャチャちゃんは走りながら ベンチの下やアジリティーの下を
(すーっと)すり抜けるのが上手いの。
で、ドンくさいぴっちゅはランの真ん中にあるベンチをくぐり抜けるのに失敗+゚(。pдq)+゚。エーン 



その後 気にせず追いかけっこを続けるかと思いきや・・・

DSC03946-1.jpg


チャチャちゃんに代わってリキくんが誘いに来てくれたんだけど よっぽど痛かったみたいで
ぴっちゅはしばらく動けませんでした。
だって、ゴン!っていったもんね



DSC03947-1.jpg

DSC03948-1.jpg


でも大丈夫!すぐにいつものぴっちゅに戻りましたから (´、ゝ`) フッ


DSC03991-1.jpg
ほらねっ!↑いつものぴっちゅ。まぁちゃんの袖噛んでるの。


これもいつも通り。れっくんとボールの取りっこをしたり。
2013,01,25-2
激しく取りっこしてるけど このボールモカちゃんの。




時には順番待って れっくんに譲ったり。
DSC03994-1.jpg


風が冷たくて冷たくて 私はブルブル震えてたけどワンコ(リキくん、モカちゃん チャチャちゃん、ぴっちゅ、れおん)は
よく走ってたね


 
寒くてお散歩が大変でもランにくるとワンコも私たちも楽しめていいね!
遊んでくれお友達のみなさん ありがとう(*^_^*)




もうすぐトリミングのれおぴーで 頭がモコモコのれおんだけど
今回はお顔がよく見えてカワイイの。

DSC03965-1.jpg


DSC03967-1.jpg
        『ぴっくんはきのう お顔カットでおとーさんに切られちゃったよ』




clap

theme : -

Comment
今日も寒いなめこ地区です(^◇^;)
アンディいいな〜(^ ^)
明日の月曜日にアンディ行く予定です。
午前中からマッタリしてますからよろしければ会いたいです(^_−)−☆
Posted by なめこ 20130127 :edit
なめこママへ
そうなんですか?
明日、アンディーへ?
でも、とっても残念だけど、明日は午前中から予定が入ってて(>_<)・・・。
何時頃までいるのかな~?
Posted by れおぴーママ 20130127 :edit
ざんねーーーーん(>_<)
3時頃まではいるつもりです。
Posted by なめこ 20130127 :edit
なめこママへ
間に合えば少しでも会いに行きたいと思います(^^)
風のない いい日だといいね♪

Posted by れおぴーママ 20130127 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

