れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130124
この時季恒例のイチゴ狩りに行ってきました
今回お邪魔したのは『STRAWBERRY FARM 陽一郎園』です。




このビートルが目印。ナンバーも・・15(いちご)だね!
DSC03793-1.jpg



れおぴー地方からだと高速でひとっ飛び 40分程で着いたよ。


30分食べ放題~練乳おかわり自由だよ!
DSC03770-1.jpg
高設栽培だからワンコ連れでもスリングやカートがあればゆっくり楽しめるよ。



今回は4種類のイチゴが食べられたよ
  あきひめ、やよいひめ、紅ほっぺ、かなみひめだよ。



DSC03772-1.jpg
まだまだ青いのがいっぱいでもう一回来れそうだね♪





DSC03775-1.jpg
レオンはスリングINでピースはカートIN。
レオンの目線はイチゴを狙ってるよ。




ピースのカートからは目の前イチゴしか見えてないの( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ


DSC03786-1.jpg
                甘酸っぱいいい香りでしゅう~




あっ!カオリンだ!
DSC03777-1.jpg
DSC03778-1.jpg




今年のルルココちゃんは二人でスリングINだよ。
『おーい!コッタン見えてる~?』
DSC03780-1.jpg
二人とも居心地がいいみたい。 
大人しくいい子に入ってたね(*^_^*)
                   ココナちゃんお顔がよく見えてなかったね~ゴメンネ




ついつい、大粒のイチゴに目がいっちゃうんだけど小さい方が甘かったかも~

2013,01,23-1



平日だからワンコ連れでもゆっくり食べれたよ


DSC03783-1.jpg






バーディー、バーディーのお友達のリームちゃん、ゆずポン。
バーディーとゆずポンはスリングIN。
リームちゃんで合ってたかな?間違ってたらゴメンナサイ

バーディーはイチゴが大好きなんだって♪

DSC03781-1.jpg




2013,01,23-2




取りあえず 集合写真撮っときましょか? 

ん?ルルちゃん強風でも吹いてた?
DSC03796-1.jpg




気を取り直して。全員じゃないけどね。
DSC03797-1.jpg




イチゴ狩りの後は歩いてすぐの場所にある売店でお土産のイチゴを買って帰ったよ~
とーっても甘くて美味しかったでーす。


この後は場所を移してランチだよ。
う~ん、お腹いっぱいだけど食べれるかな?


ゆずママとゆずちゃんとはココでバイバイ


残りのメンバーはカオリンの先導でメイトへGO~



おかーさんお腹いっぱいじゃなかったの?
DSC03812-1.jpg
そう、そうなんだけど 何故か食べれる、・・・じゃなくて食べたいの(´Д`).∴カハッ


DSC03815-1.jpg
イエローカレー。




DSC03808-1.jpg
セレブーな奥様の会話です



ここでもワンコはいい子にしてたね。  イイコ、イイコ♪
2013,01,23-6



2013,01,23-3



2013,01,23-4



今日は楽しかったね♪
DSC03813-1.jpg


お天気の心配したり みんなの体調がいい時だったりでなかなか揃うのは難しいけど
今回欠席だったテディーとマッシュもまた一緒に行こうね♪


みなさん どうもありがと(*^_^*)


clap

theme : -

Comment
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

先日は楽しかったねー!
お世話様でした♪

ルルココの写真、いっぱい撮ってくれてありがとう。
スリング抱っこだとなかなか取れなくてね~

そうそう、れおぴーのトリミングの日、ココナもトリミングなの。
場所が違うから残念だけど、お互いカワイ子ちゃんになれるの楽しみだね♪
れおぴーのトリミング後、楽しみにしてるね。 
Posted by カオリン 20130125 :edit
カオリンへ
冬は寒くてあんまり行くところが無いから
久しぶりのお出かけで楽しかった~♪

今回は2ワン連れてでどうなる事か・・・ってちょっと心配だったけど
お陰さまでイチゴ狩りを満喫したよ(*^_^*)
ルルココちゃんの写真上手に撮れてなくてゴメンネ~

トリミングもみんなのようにイメチェンしてみたいけど
今回もれおぴーはいつも通りかな?
コッタンのトリミング後も楽しみにしてるからね~♪
Posted by れおぴーママ 20130126 :edit
いいなーイチゴ狩り(^^)
なめこもイチゴが好きなので陽一郎園に行ってみるかなー。

ほんとに最近寒くてなかなかお出かけする気になれないですよねー(; ;)
今日もすんごい寒さでなめこの散歩も近所をちょっとし一周しただけで切り上げました^_^;

Posted by なめこ 20130126 :edit
なめこママへ
イチゴ狩り楽しめましたよ~♪
ハウスの中は暖かだしいいですよ(*^_^*)
れおぴーもちょっとだけど美味しそうに食べてたよ!

早くあったかい季節にならないかな~って
待ち遠しいね。
こっちにもイチゴ狩りできる所があるから行ってみて~
Posted by れおぴーママ 20130126 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

