れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130121
日曜日のこと。



風が冷たくて寒い日でした

久しぶりにギーモでランチでもしよう、ということになり
行ってはみたものの まだまだ雪が残っていてビックリ



DSC03612-1.jpg


南向きでお日さまは当たってるのに 気温が低くて解けないみたい。


まさかの残雪だけど せっかく来たんだし気にせず遊ばせてあげよう、
と思ったまではよかったけど、雪が解けてビシャビシャの所を走られると
やっぱりスゴイことになっちゃって大変でした(-∀-`; )




嬉しくって走り回るピースは まさにビシャビシャのところに飛び込んで行こうとしてます(゚Д゚;)
2013,01,20-1
『ゆきがなんだーい!どろんこなんか気にしなーい!』


おちりもお腹もアンヨも真黒け


レオンは『敢えて雪の上を歩かなくても・・・』って感じで汚れも全然ピースよりマシ。
2013,01,20-3


(そろそろシャンプーしてあげよう)って思ってたのが
(今日は帰ったらシャンプーだ~)に変りました。


いつもは芝まみれになって遊んび始めると「あ~ぁ! もう止めて~NoNoNo('ェ')b゙」
なんて言ってるけど シャンプーするって決めたし今日は伸び伸び泥だらけになって遊んでるピースを見て
おとーさんは『よかった!よかった!』って何度もいってました。 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ


DSC03636-1.jpg





なんだか危なそうな木の棒を見つけて来たよ
2013,01,20-2
取られたくなくて逃げ回るけど 縦に咥えるので危ないの( ;-`д´-)





DSC03658-1.jpg
初めましてのお友達にご挨拶




どろんこになったピースをきれいにしてカフェに。


私のランチ。
2013,01,20-4
ギーモバーガーにキャラメルマキアート
                 ヘビがカワイイでしょ

パパはグリーンカレー。



『ぴっくん、頑張って遊んでたね、でもどろんこで大変そう
DSC03671-1.jpg
レオンがそう言って、足を拭きふきしてるピースを見てるみたい。



時間にすると満足なほどは遊べなかったので 帰りに大室公園に寄って
もうひと歩きすることにしました。
DSC03665-1.jpg




そして・・・
DSC03720-1.jpg
シャンプーは好きじゃないけどお湯に浸かると気持ちがいいのかじっーとしてる。
ゆずポン先生の真似っこ~


DSC03732-1.jpg
ドライヤーも好きじゃなかったけど ちょっといい子になったみたい。
お利口ね。







DSC03726-1.jpg




レオンだよ。
DSC03745-1.jpg
写真ブレブレで気持悪くなりそうなので さっさとスルーして下さい



フワフワ~のモコモコ~になりました。
DSC03755-1.jpg
レオンはブラッシングが長引くと『もうそろそろいいよ。ペロペロッ』ってお顔を舐めてくるの。


DSC03767-1.jpg




また雪が降るのかな~
お散歩行けなくなるとかわいそうだから 行ってあげよっと。

clap

theme : -

Comment
ギーモも行きたいなー(^^)
しかしなめこ地区はギーモよりも残雪が多いです(゜◇゜)ガーン
みんなシャンプーにブローにおとなしそうでいいですね。
なめこはブローが大嫌いで、もう大変ですーー(; ;)
Posted by なめこ 20130121 :edit
なめこママへ
なめこちゃん地方のお天気はどうですか?
雪はやっぱり大変ですよね(´д`ι)

うちの子たちもシャンプーもブラッシングも好きではないので
ご機嫌とりながらですよ~i-229

暖かくなってなめこちゃんたちが遊びに来るの
待ってるからね~♪
Posted by れおぴーママ 20130122 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

