れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130117
1/13(日)は我が家の次男坊、しょーの成人式でした。
この日は晴れ
14日が成人式のところは雪で大変だったかと思います


おめでとう



たまにしか帰って来ないけど ぴーすはしょーくんのことが好きなの。



ぴ:『ワァー帰ってきたの~おかえり~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪』



れおんは基本的に『ただいま~』って自分のところにきてくれるのを待ってるの。
        上下関係、れおんの方が上???       




支度をしているしょーくんを見てぴーすは
DSC03477-1.jpg


女の子は大変だけど男の子は簡単。


DSC03481-2.jpg
スーツを着て、キメッ





DSC03504-2.jpg
れおんとぴーすも。しょーくんとAちゃんとキメッ


あっ、という間に二十歳。

何もしなくていいよ。って言うから お祝いらしい事 ほんとに何もしてあげなかったけど・・・

心の底から おめでとう。

これからも身体に気を付けて頑張ってね。

clap

theme : -

Comment
しょー君成人おめでとう~♪
最後の写真本物をみたいなぁ~
素敵な写真ね☆
それにしても、れおぴーママに成人したお子さんが
3人もいるなんて~、やっぱり今更ながら驚いちゃうよ!
Posted by meme 20130118 :edit
memeさんへ
めめさん、しょーにお祝いコメをありがとう~♪
後で、こっそり写真見せちゃおっかな~~ナイショで~(*>ω<*)テレルー

私も自分で成人した子がいるなんて・・・って
改めて歳を感じちゃうの(>_<)ヤバイヤバイi-201

くたびれてる場合じゃないよねっ!
頑張ろ~っと\(^o^)/



Posted by れおぴーママ 20130118 :edit
息子君、成人式だったのね~
おめでとうございます。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。

子供の成長って恐ろしく早いねぇ
子供に対して、こうしたいあーしたいって思っても、
ただただ時間に追われて生活してる感じでね…時々こんなで大丈夫か?って
思うのよ…^_^;

いつも仲良しのレオピーファミリーは憧れなんだぁv-238
子育てのことで何かあったら是非とも~相談にのってくらはい(P∀`q*)

ところで息子君と一緒に居るのはガールフレンドちゃん?笑
青春だなぁ~♪ 
アポロもいつか、彼氏とか連れてくるんだろうなぁ。。。
Posted by カオリン 20130119 :edit
カオリンへ
カオリン、どうもありがとう~♪
子どもの成長ってほんとに早くて驚いちゃうよ!

時間に追われて生活しててもちゃんとアポちゃんの事もしっかり
見てあげてるから大丈夫だよ~
子どもって一生懸命頑張ってるママの事 よーく見てくれてるよ(^^)v
・・・ってワタシほど手抜きの親はいないけどね(^_^;)

そうなの、彼女ちゃんなの(w´ω`w)ポォォ
振りそで見せに来てくれたよん。
今が一番いい時、かな?d(*^v^*)b♪
Posted by れおぴーママ 20130120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

