れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130110
1月9日アンディーでお友達のお誕生日会をしました~
この日集まったお友達。





千葉から参加のぽてとくん。この日3歳のお誕生日だったよ。ぉめでと~o(>∀<*)o
ぽてと



栃木から参加のココアくん。ぽてとくんと兄弟だよ。ぉめでと~o(>∀<*)o
ココア
いきなりあっち向きの写真でゴメンナサイ(^_^;)
でも、こんなところに乗っかってる子 初めて見たので可笑しくって思わずパシャ



そして、アレッ?何でモナちゃんがいるの?トリミングはずなのに・・・
もなこ
・・・って思ったらAっちがインフルエンザでお休みだって。
このロングのお耳はどうなるのか???って楽しみだったけど
もうしばらくはこのまま・・・かな?でも似合ってるんだよね~モナちゃんのこのスタイル




バーディーくんとココアくんのご挨拶。
ばーでぃー&ここあ
バーディーのペロッ、かわいい




いつもまった~り、のんび~りのレオンとコッタンコンビ。
れおん&ここな
寄らず離れず。
お互いの存在に気付いてるんかな?



何が気になるのかな?誰も来ないよピース。

ぴーす
初めましてのココアくんに『ワンワン』って生意気言っちゃってゴメンナサイ





ダメ元?で集合写真。テディとマッシュが来るから一先ず練習ってとこかな?
DSC03159-1.jpg
    DSC03168-1.jpg

    DSC03175-1.jpg


1ワン抜け、2ワン抜け、3ワン抜け・・・で残った2ワンズ
やっぱり まった~りのんび~りのこのコンビ(´Д`).∴カハッ


テディとマッシュも到着。
        2013,01,09-1
二人で同じ顔してる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
お久しぶりのお友達やママに会えて嬉しいのかな♪





この後ランラン♪したりケーキを食べたりでまだまだ続きまーす。




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

