れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130101
あけまして おめでとうございます

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。


今日は元旦らしく 気持ちのいい晴々とした朝でした

昨日の夜からせっせと作り始めたおせち料理をゆっくり食べる事もなく
混む前に初詣に行こう!ということになり 毎年お参りする
『貴船神社』へと出発しました。

DSC02875-1.jpg

ちょっと出発が遅くなると超~長蛇の列に並ぶ事になるので 
今年は 車も参拝の列もすんなり進む事ができました(゚v`d)ベリグー♪.



『こそこそ~』って相談してますよ。
DSC02871-1.jpg
『おいちーのがいっぱいたべれますように・・・っておねがいするんだよ。』





DSC02868-1.jpg


ショウくんは下宿先に帰る前に 車の運転気を付けてって事でお守りを買ってました。
DSC02881-1.jpg



おとーさんは金運の福矢を。
いろいろある矢の中から金運って・・・
DSC02885-1.jpg


おねぇちゃんたちは 焼きそばの食べ比べ。
富士宮やきそばと横手やきそば。~どっちも美味しかった~だって(◎´□`)サイコォォォー☆
DSC02887-1.jpg



ふと横を見るとさっきまですんなりお参り出来てたところが露店の下まで並んでてビックリ仰天するとともに
早めに出てよかった~って思ったのでした(^_^;)



元旦早々やりたいことだらけで 午後はニューイヤー駅伝で応援してる選手のいる区間に行き
『頑張れっーーーo(-`д´- o)!!』って我を忘れて声を張り上げて応援してきました。


DSC02889-1.jpg


おうちに帰る前にいつもの公園に行き初散歩♪
こたろうくんに会って新年のご挨拶をしたよ。


お友達の皆様、今年もれおぴーといっぱい遊んでね☆



ちょこっと作ったおせち載せちゃいますよ~
DSC02858-1.jpg
みんなに『なんか結構同じの入ってるね~』って言われたけど
気にしない、気にしない(^^)v。


こちらはれおぴーのご飯。
いつもはトッピングなしだけど今日は特別メニューでした。
DSC02865-1.jpg


clap

theme : -

Comment
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

スゴイ(´Д` )元旦からブログ更新なんて(^ ^)
なめこも近所の今宮神社に初詣行きました。

今年も一緒にランランよろしくお願いします。
Posted by なめこ 20130101 :edit
おめでとうございます!!
そして、今年もヨロシクです!!

れおぴーはちゃんとお願い出来たかな?!
マイルドも間違いなくウマウマいっぱい
食べれますようにーってお願いすると思う(笑)

今年もまたグンマー行きたいので、また遊んで下さいね!
今度会った時にぴっぴゅが強くなってたらどうしよう・・・

Posted by さや 20130102 :edit
なめこママへ
あけましておめでとう~♪
元旦はいっぱいやりたい事があって忙しかったけど、
早くに夕飯食べ終えたので 夜はのんび~りでした。
なのでブログ更新できました~

初詣も寒くなくてゆっくりお参りできました(*^_^*)

また一緒に遊びましょうね~♪
Posted by れおぴーママ 20130102 :edit
さやさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね♪

れおぴーのお願い事もマイたんと同じウマウマですよ~
何よりの楽しみですからねi-277

今年もマイルドくんと遊べるの楽しみにしてるのでいつでも
遊びに来て下さいね♪
ぴっちゅが強く?ナイナイっ!
マイたんの美しい容姿にビビると思いますっ(@_@;)
Posted by れおぴーママ 20130102 :edit
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね☆

1日私も初詣のあと公園行ったのよ~
会えなくてざんねんーー
今年もお散歩&ランラン&ランチしてね♪
Posted by meme 20130102 :edit
memeさんへ
あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしく~♪

お散歩会えなくて残念だったね(>_<)

レオンが最近反対周りがいいの!っていうから
テディたちと会いにくい?よね。
気を付けて探さなくちゃ同じ方向に周ってることがあるの。

今年もいっぱい遊んでね!

Posted by れおぴーママ 20130103 :edit
あけましておめでとう!
今年もよろしく~。

レオピーはちゃ~んとお詣りできたかな?
もちろん、ぼくの分の美味しいもコッソリお願いしてくれたよね?

by バーディー
Posted by バーディーママ 20130103 :edit
バーディーママへ
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね(*^_^*)

バーディーくん、ボクたちウマウマがいっぱい食べれますように!
ってお願いしたから ママにバレないようにわけっこしてあげるよ~
バーディーくん、ポッチャリは大丈夫?ママに怒られない?

by れおぴー
Posted by れおぴーママ 20130104 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

