れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121229
28日。れおぴー2012年最後のトリミングdayでした



お迎えに行った時の様子だよ。
Ayuっちってば~
ぴっちゅったら甘えん坊してるのかな?


最後の仕上げ確認中?



ウフフ~ガラス越しに見えました
おわったよ~
可愛いじゃん♪

レオンは最近は小さめのアフロでお願いしてたんだけど 
ちょっと伸びた大きな頭もカワイイかったので今回は大きめのアフロでお願いしたの。






れおん




いい子なのだ
ぴっくんたら、おうちでドライヤーしてると飛び降りようとしたりするけど
ココだと、((ノェ`*)っ))タシタシ Ayuっちに抱っこしてもらったり~





自分でお願いしたものの出来上がりを見たらおもったより若干大きかったので我がままを行って
『もう少し・・・もう少し小さくして下さい』って切り直してもらいました。




1回は一緒にトリミングルームから出てきたのにレオンだけまた入って行っちゃったもんだから
心配になったのかな?
『ぴっくん、先に写真撮って待ってよう。』って言っても中に入っていったレオンが気になって
しょうがないの。

ぴっちゅ





ようやく1枚。
全然落ち着いて撮れないのでレオンが見えるところへ行くことに。


すっきり~
ボディ・・・8mm
手足・・・・太め
お耳・・・・伸ばし中


       



       『く~んく~ん』        『く~んく~ん』
       うろうろ、うろうろ~


いつもなら絶対自分からこの中には入って行かないのに ほんとにレオンの事が気になってるのかな~?



れっくん・・・

レオンとAyuっちが出てきたら大喜びのピース。
レオンのことをクンスカクンスカ。





レオン可愛いく仕上げて頂きました~



きゃわいいな
ボディ・・・6mm
頭・・・・・アフロ大きめ、お耳短く
手足・・・・太め
マズルの大きさもいい感じ~good♪   前回はマズルちょっと小さめだったので・・・


good
髪飾りなんか付けてもらっちゃた゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
レーコちゃん?✿




DSC02688-1.jpg





れおぴー
ピースも髪飾り付けてもらいました~
全く気付いてないふたりっ子(笑)

ピースのしっぽのつけ根はバリカン入れてもらってたけど伸ばすことにしました~






おうちに戻ってまた写真
しつこくてゴメンナサイ d(>∇<;)ゆるちて♪

DSC02706-1.jpg




みぎ向け~みぎ!
横顔も。
髪飾りはお正月バージョン




レーコ、ペロン♪
れおぴーおつかれさん~♪




Ayuっち、ありがとう
優しいAyuっちが大好きなれおぴーより



今日は29日。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃって気持ばかり焦ります




体重
レオン→3.74Kg
ピース→2.74Kg

clap

theme : -

Comment
アンディーでのトリミングご苦労様でした(^^)
すっごいかわいく仕上がってるーーーーー∈^0^∋
なめこはすでにボサ子気味ですが・・・

来年は一緒にいっぱい遊んでくださいm(__)m
Posted by なめこ 20121230 :edit
なめこママへ
トリミングでスッキリしてきたよ~♪
今回は大満足のカワイイ仕上がりでした(*^_^*)
なめこちゃんもボサ子気味じゃなくてカワイイですよ~(*^^)v

来年もいっぱいグンマに来てね!
ぜひ一緒にあそびましょうね~
よいお年を迎えて下さい☆ 
Posted by れおぴーママ 20121230 :edit
memeさんへ
memeさんごめんなさーいi-195
折角のmemeさんからのコメント削除しちゃったの(>_<)

れおぴーのトリミング今回は大満足だったの♪
特にレオンのお顔の感じが気に入っちゃったよん~
(たぶん飼い主しか分からない微妙な感じi-229)

うちも髪飾り1日で取っちゃった~
テディとマッシュの洋服可愛くってよく似合ってるね☆

もうすぐ今年が終わっちゃう~
来年もよろしくねe-266
Posted by れおぴーママ 20121231 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

