れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121226
12月に入り寒くなったのでお山のランランにも行かなくなり、
日曜日はもっぱらアンディーハウスへ行く事が多くなりました
先週に引き続きです




まずはお決まりのこれ。
格闘技
調子に乗って?ピースがレオンに絡みに行きます(,,・`д´・,,)ノダーッ☆





仲良くクンクンしたりもするよ。
おちりがふたつ♪
しっぽフリフリくんくん



この日は確か・・・暖かくて。
ランラン日和だったな。




シュッシュッ
さぁ、遊ぶぞ!
元気よく『シュッシュッ!』って芝を蹴ってたよ






ピースはこの日も枝や葉っぱも食べるので 
何度もおとーさんに捕獲されたのでした(o ´_○`o)ゞ♪
ポリポリ
背中にはミミズ踊りをした時の芝がいっぱい(-∀-`; )
ほんと、やりたい放題のぴっちゅくん
この服、芝がめっちゃくちゃ付きやすいの




でも1回、プルプルプルってやれば芝も吹っ飛んじゃうけどね
プルプルプル~






最近のレオン、ランに来て初めましてのお友達に『あそぼーぜ!』って
誘いに行くの(^^♪エエーコッチャ
あそぼー



ん?でも思いのほかこのトイプーちゃんデカイ・・・
やっぱりーやだ!
慌てて逃げるもすぐに追いつかれて『ガルゥ』って言っちゃたのです。
誘っといてゴメンね~
このトイプーちゃん、歳はぴっちゅと同じくらいの1歳。10kgだって(;゚д゚)。





好奇心旺盛のぴっちゅ。
どしたの



ビビリー
年齢的にはちょうどいい相手のはずなんだけどね。
すぐに追いつかれちゃうよ(´Д`).∴カハッ





2012,12,23-1
遊びたい気持ちは山々だけどなかなかうまくいきません・・・。



いっぱい遊んだのでちょっと休憩。



ランチタイム♪
おいちい?
いい子
二人はとってもいい子?
一人で二人を連れてくるママはスゴイ!ってパパに言われたよ
すぐ後ろの席に知らないワンコがいてぴっちゅは気になり落ち着かず。
ぴっちゅの面倒をみながら 落ち着い食べれないパパ。




この日も満席。




再びランランへ♪

こたろうパパの行動が気なるぴっちゅ。
ポケット?おやつ?

おやつ?
ぴっちゅってやんちゃな男の子の顔してる




こたろうくん
こたろうくん、お気に入りのお友達がいてしばらくパパのところに帰って来なかったけど
たまに何か報告しに戻ってくるんだよね。







うまうましゅき
『ピースだっこさせてくれ』っていつもこたろうパパに言われるんだけど
うまうまもらって 上手く逃げるピース。

そのうち捕まっちゃうな( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ


いっぱい遊んで楽しかったね~
お友達のみなさんありがと。

またれおぴーと遊んでね♪


帰りの車で。
ママに抱っこのれおん。抱っこだからこれだけしかないの・・・
れおん



パパの横でくつろぐぴっちゅ。
おつかれさん
つかれたにゃ~


ぴっちゅ



ぴっちゅ






今日はとっても寒いですね
みなさん風邪などひかず元気にお過ごし下さいね♪

clap

theme : -

Comment
またまたアンディーでうらやましいな(^_-)
しかし10キロのお友達にはびっくり(O_O)
レオンとピースのおニューの服が可愛い(^-^)/
Posted by なめこ 20121227 :edit
なめこママへ
アンディーは近くてありがたいです(^^)v
なめこちゃんも遠征にきてね!
10kgの子の洋服は、人間の男の子の服のように
見えましたよi-84
Posted by れおぴーママ 20121227 :edit
れおぴーママ~v(o゚ェ゚o)ピーチュv-238
レオピーのトリミングだったのかな?お疲れさま。

アンディさんもしばらく行ってないから
たまには遊びに行きたいよ~
レオンとココナのおっとりコンビがまた見たいのテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
なんだかピッチュ、お顔が少し大人っぽくなったかな?
枝、食べ過ぎに注意してね。

元気に新年を迎えてください。
また来年もルルココ共々よろしくね~♪
Posted by カオリン 20121228 :edit
カオリンへ
れおぴーのトリミング終わったよ~
前回はカオリンと同様ちょっと(ん?)って
感じのところがあったんだんだけど
今回は満足してるの~♪

ルルちゃんの体調が万全の時にアンディーで
また遊ぼうね☆
ココナちゃんとレオンのおっとりコンビはいいけど
ルルねぇとぴっちゅがくっつくと大変な事になっちゃうからね(^_^;)
今年は年上の姉さんを立てるように
ピースに言い聞かせるからね~(^.^)/~~~
(たぶん無理だろうけどi-229)

ルルココファミリーも元気によいお年を迎えて下さいね~v-457

Posted by れおぴーママ 20121229 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

