れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121215
12月4日で7歳になったマッシュのお誕生日会。
おめでとうマッシュ。
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう

バースデーケーキ





マッシュの?
さすが!大人マッシュ。
ケーキを前にして お利口さん(*^_^*)




マッシュったら もらう気満々のお顔だー!
マッシュ
人間用だよって言えない・・・可哀そうで( ;∀;) ウヒャ…



モナコちゃん
モナちゃん
ないよ。

ピース
ぴっちゅ
ないよ。





まっしゅ



マッシュとケーキを撮るために ケーキをマッシュ寄りにすると・・・
ペロン♪
ずーっと我慢してたけど 「いいよ!」って言ってもらったって思ったんだよね( ´艸`)ムププ



この瞬間ママたちのシャッター音すごかったよ
パシャパシャパシャって。
うまっ




まっしゅ
な~んて言ってないか?



ほんとのマッシュは、
ちょっとクリームが付いちゃったけど ほんとは全然食べてないんだよ~
てへっ
でも、満足そうなマッシュくんでした(*^_^*)



そして、トリミングですっかりかわいくなったゆずちゃん
かわいい~


髪飾りに赤いセーターがとってもよく似合ってる♪
ゆずポン



マッシュとケーキの撮影会の様子を見ていたゆずポン
ゆずポン




この日はランでもいっぱい遊んだので
まだまだ続きまーす。

clap

theme : -

Comment
マッシュ君お誕生日おめでとう\(^O^)/
ケーキの前であれだけマテができるんだー(・o・)
なめこさんには無理です・・・
Posted by なめこ 20121215 :edit
なめこママへ
マッシュはとってもお利口さんでした(*^^)v
お利口にしてると 貰えると思ったみたいですよ。
なめこさんなら パクっていっちゃいますか?
Posted by れおぴーママ 20121215 :edit
マッシュのお口にクリームついてたから
たぶん舐めちゃったんだろうなぁ~って
思ってたけど、実は舐めてなかったのねぇ~ぷぷっ

いつもマッシュをカッコよく載せてくれてありがと~♪
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう~♪

Posted by meme 20121217 :edit
memeさんへ
マッシュは満足そうなお顔してるね(笑)
この時だけでもマッシュのいろんな表情が見れて
面白かったよ~♪
ワンコってやっぱり永遠の3歳だね☆
これからもいっぱい楽しませてね(^^♪
Posted by れおぴーママ 20121217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

