れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121211
先週の事。
ゆずママからの連絡網でアンディーに行ってきました。

てちてちなめこさんがグンマーに来る
また新しいお友達ができる~って嬉しくってワクワクでした(*^_^*)



なめこちゃんだよ
なめこちゃん
ぴっちゅより1ヵ月早いお誕生日で同じ1歳の元気でカワイイ女の子(*^_^*)
すんごい走り回ってたよ!
それで、この大きいボールがお気に入りの様子。




さすが1歳!
いっぱい遊んで芝だらけ
なめこちゃん



まっしゅも初めましての女の子なので あれやこれやと確認中
なめこちゃ~ん



まっしゅったら気に入っちゃたみたい?
お、おやぶん
まっしゅは カワイイ女の子を見つけてモーションかけるのが上手。 コノコノッ♪((>ω<)




こちらは 色気より食い気組。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
食いしん坊たち
こたろうパパの持ってるカサカサのおやつの音に反応して 群がる子たち。
ゆずポンとぴっちゅ、ちゃっかりっだね( ´・_ゝ・)



まっしゅだって女の子ばかり追いかけてないよー!
なぁに?
カメラ目線でポーズが上手




ゆずポンだって食い気ばかりじゃないよね?
ボール大好きゆずポン
この日も大好きなボール投げでママと頑張って遊んでたよね♪




ボクだって、いっぱい遊んだり こたろうパパのところに行ったりだよね(人´v`)*
ボクの!
ぴっちゅは取られるのがイヤで ボールをくわえたまま放さないよ!




今日もかっこいいテディ
てでぃ




なめこパパ、ママさん
一緒に遊んで頂きありがとう(*^_^*)
またこちらに来られた時には 遊んでね♪
れおん



clap

theme : -

Comment
今日はマッシュのお祝いしてくれてありがとう~!
ケーキ最高においしかった☆

そして、いつもテディとマッシュをカッコよくアップしてくれて
ありがと!
これからもずっと仲良くしてねん♪
Posted by meme 20121211 :edit
ぴっちゅ君、今日は茶美さんがごめんよ~(汗)
Posted by キラキラ 20121211 :edit
たくさん写真をアップしてくれてありがとう(^∇^)
アンディーでいっぱいみんなとてちてち出来て楽しかったデス~(^O^☆♪
またグンマーに出かけた時は遊んで下さい(^O^)/
Posted by なめこ 20121212 :edit
memeさんへ
マッシュは7歳になったけどいつも遊び心が
いっぱいでカワイイね♪
かっこいいマッシュ、エロマッシュ、男気マッシュ、甘えん坊マッシュ。
どのマッシュも大好き(*^_^*)

ケーキも美味しくってあんなに大きかったのに
ペロり食べちゃったよi-204i-277

こちらこそまた、いっぱいお話したり遊んだりしてね~♪
Posted by れおぴーママ 20121212 :edit
キラキラさんへ
茶美ちゃん、ぴっちゅは大丈夫ですよ~
ぴっちゅはビビリのくせに ついついちょっかい出しに行っちゃうの(^_^;)
今度会ったらまた 行っちゃうかもi-198
Posted by れおぴーママ 20121212 :edit
なめこママへ
これから寒くなるとワンコと外で遊ぶのは
大変だけど アンディーなら暖まったり遊んだり出来るから
またてちてちしにきてね~♪
Posted by れおぴーママ 20121212 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

