れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121207
誰もいない名犬牧場を後にして
ギーモ カフェに向かいました。


風?静かだ。
でも植木鉢倒れてるから やっぱり風強かったみたい。


着くなり うめちゃんの遊ぼう攻撃に逃げるぴっちゅ。
ビクビク
動きが面白いのか いつもターゲットになるぴっちゅ。

お庭でしっぽフリフリ、うめちゃんが待ってるの。

じゃあ、二人でボールで遊べば?ってボールを投げると
やる気満々のうめちゃんが 誘ってるの。
パパとうめ店長


恐る恐る、近づくぴっちゅ。
ぴっちゅVSうめ店長
あっ、ボクのボールだ!





逃げ足は速いよ。
うひゃ!
でも、うめちゃんとでは一歩の大きさで負けてるからすぐ追いつかれちゃう(=`ェ´=;)ゞ




でた!
わかったから止めなさい、その顔は。(*´ノд) ダヨネー




れっちゅんまで殺気を感じてました。
ここなら。。。




戦いが終わるとこんな感じ。
うめ、大きな~





ランチタイム
うまそ~だろ~
うめさんちのカレーとロコモコ丼。
カレーはうちでは入れないような野菜がいっぱい入っててGoodでした。
レンコンにカリフラワーにビーンズになんだろな~



後半はレオンの特技?を発見
おとーさんVSれおん
そう、サッカーです



小さいボールは投げても 持って来なくて守っちゃうけど。
こいっ!
これならおとーさんが また蹴りに来てくれる。




うまい!
それっ!



うまい!うまい!ドリブルからの~ヒールキック!
わざあり!



おとーさんまで喜んじゃって
「よし!れおんに大きいボールを買ってやろう」なんて。
とってみろ!
たぶん、すぐ飽きちゃうと思うけど。d(-c_,-`。)ネッ



頑張って走ってるれおん。
走れ~
うさぎとび~



ん?どうした二人。
参戦?





そうそう、
調子よくここまで書きあげてきて思い出した事がありました。

ピースが名犬で枝をポリポリしていた件ですが、
思ったよりいっぱい食べていて じつはギーモで1度 
ゲロリンってしちゃったんです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

「エーッ!こんな長いのも食べてたん?」っていうのがそのまま出てきたんです。
でも よかった出てきて~って感じで安心してたら
帰ってきてさらにもう一度、枝をゲロリンってしたんです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

ほんとになんの混じりけもない枝だけがいっぱい出てきたのでした。

やっぱり止めさせなきゃダメですよね。。。
反省しました。


スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
夜な夜ななめこです。
ボケまくりで、1つ前の記事にコメしちゃいました(^_^;)

ブログリンクさせて頂きました。
Posted by なめこ 20121208 :edit
そっかぁ~拾い食いは気を付けないとダメよね!
でも、昨日は前日にそんなことがあったとは
思えない元気なぴーすだったね(笑)

パパとにボール遊びをしてるれおんの姿が
とぉ~ても楽しそう~♪
子供たちが小さい頃もいっぱい遊んでくれたんだろうなぁ~♪

Posted by meme 20121208 :edit
memeさんへ
結構食べてるな~って思って「ダメ!」って言ってたんだけどね(>_<)
写真に撮っとこうかと思うくらい“枝”が出てきたよ(笑)
ぴっちゅのことだから 懲りずにまたやっちゃいそう(汗)

レオンがノリノリで遊んでくれると嬉しくなっちゃっうの(*^_^*)
パパは子どもたちが小さい時から出掛けるのが好きだったの~。
山登りとか川原でBBQとか。
ボール遊びは私が担当でした(^^♪

Posted by れおぴーママ 20121209 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

