れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121206
前に買った回数券があったので名犬牧場へ行ってきました。

いや~風きつかったっす!
でもれおぴー元気ですごい。


名犬でかけっこ




今日のレオン、何だかのってる(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
れおん



ピースはいつも通り元気、元気にかけ回る。この時は・・・。
ぴーす




レオン楽しそうに走ってる!
よーくお顔見てみたら、やっぱり楽しそうだった(v´∀`*) イエーイ♪
たのしいな!




だ~れもいない、広~い名犬牧場。
いつものように 仲良くじゃれ合って遊んでました。この時までは・・・。

なかよし♪


ところが、レオンとの追いかけっこやじゃれ合いにも
飽きてくると始まるんです、枝ポリポリが。
ダメダメ!
ぴっくん!ダメ!って言って追いかけると逃げ回りながら枝を拾ってポリポリ食べちゃうんです。

追いかけるから面白がってやっちゃうのかと思い 放っておくと
好きなだけポリポりやってるんです。

なので、リードを付けて捕獲しました。  
捕獲!
ゴメンチャイ・・・(´;ωp  って反省する様子もなくこの通り・・・

せっかくランに来たのに捕獲されたままじゃかわいそうなので
おもちゃのボールで遊んで枝狩りをしたい気持ちを紛わせようって事になりました。
でも 肝心のボールを1コも持って来て無くて 名犬の中の
ショップで買ってきました。


すると、作戦大成功?
れおぴー
ちょっとの時間はこれでごまかす事ができました((o・д・)b


ピースがボールに飽きるとレオンが楽しそうにボールで遊んだりして。
DSC01611-1.jpg



DSC01623-1.jpg



この後はピースの枝ポリポリが収まらないし 風は強いしで
お決まりのコースではありますが 場所をギーモに移したのでした。

その時の様子はまたあした。
枝の件、まだ続くんです( ;∀;) ウヒャ…

clap

theme : -

Comment
なめこ家です。
今日はご一緒できてとっても楽しかったです。
レオン君、ピース君、ママさん、懲りずにまたなめこ家と遊んでくださいね。

ギーモのうめちゃんは「遊んで」って寄ってきますよねぇ。なめこさんはおっきいワンちゃんが好きみたいで近寄っては行きますが、すぐにパッカリィーンとお腹を見せてフリーズします(;´▽`A``

ピース君へ
なめこおばちゃんは怖くないよぉぉぉぉ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
だから今度は、ナデナデさせてねぇぇぇぇ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
Posted by なめこ 20121207 :edit
なめこ家のみなさまへ
昨日はご一緒させて頂きありがとう♪
なめこ家のみなさんは明るくてとっても楽しかったです!

ギーモにも行かれたんですね!
誰とでも一緒に遊べるっていいですよね~
ピースにもそうなってほしいんだけどなぁって思ってます。

なめこママへ
なめこママは怖くはなさそうでしゅうね!
でもボクはおにごっこが好きだから
いつも逃げてて つかまらないよ~i-235
おやつをくれるんだったら べつだけどね☆           
          by ぴっちゅ

ブログリンク貼らせて下さいね!
Posted by れおぴーママ 20121208 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

