れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121127
今日11月27日は ピース1歳のお誕生日です
           おめでとう


ぴっちゅ、お誕生日おめでとう



まだまだパピーだと思ってたけど もう1歳だね!


表情が豊かでかわいいピース、いつも家族のみんなを楽しませてくれて
ありがとう。


とっても素直で気持がいつも表に出ててわかりやすいピース。
そんなピースをみて 家族のみんなはいつも笑ってて癒されてるよ。


レオンの事が大好きで いつも側にくっついてるピース。
そんなピースのこと レオンは最初は我慢してたけど今は嬉しいみたいだよ。


悪いことしてしっぽ下げながらトボトボ逃げていくピース。
よくある光景だね。
「あ、反省してる」って何回も思ったけど またやっちゃうピース。
1歳になったんだからもうダメだよ。



最近はちょっとは我慢することを覚えたよね。
我慢ってピースには大変な事(>_<)
お留守番できるでしょ、ごはんの用意をしてる時「クーンクーン」って言わずに
お座りできるようになったでしょ、レオンはおとーさんと寝るけど
ピースはハウスで一人でネンネできるでしょ。
あとは・・・そんなにないっか?


これからまだまだガンバローね


パパとぴっちゅ



れおぴー


かけっこだって おにぃちゃんに負けないよ
かけっこ
レオンはリードがついてると気になって走れないの。



ピースは何が付いていようと 関係ないよー。
よーい、ドン!
おにぃちゃんを追い越した瞬間。
レオンはチラ見してるね(。・w・。 ) ププッ
           レオンだって リードが付いてないと早いんだよ←レオンの名誉のため




れおぴー




DSC01364-1.jpg




今日はピースにケーキを作ったよ。
ベジタブルケーキ
あまり凝ったケーキじゃないけどね
これ食べてお腹がいたくなっちゃった・・・な~んて事になったら大変だからね!



ベジタブルケーキ
レオンとピースが大好きなささみとお野菜だけ。




ぴっちゅがいるよ
暗いかな?って一生懸命写真撮ってる向こうで
覗きこんでるピースがいるよ。カワイイ




まだだよー
写真ばかりじゃあかわいそうだから ごはんの時間ではないけど少しだけね。
可笑しな二人。。。
見てるのはどっちも自分のじゃないよ。



レオンはこのまま食べちゃったよ。
フライング



ピースこれからもみんなで仲良く楽しく暮らそうね。
ランランでいっぱい走って強いからだ作ろうね。
ずーっとずーっとレオンと仲良しでいてね。


レオンより





お友達のみなさまへ
 いつもれおぴーと 仲良く遊んでくれてありがとう(*^_^*)
 ワンワンよく鳴くピースですけどこれからもよろしくお願いします♪

clap

theme : -

Comment
ピースお誕生日おめでとう!
天真爛漫のピース大好きだよ~(*^_^*)

ただピースは動きが早いので怪我には注意してね♪
たまにはレオンお兄ちゃんの言う事も聞くんだよ( ´艸`)ププ
ワン友みんなで楽しい思い出作っていこうね。って、これからも遊んでね!(笑)

今夜は家族でお誕生パーティかな?
お酒とゆずポン持参で乗り込んじゃおうかなー(*´ρ`*)
Posted by ゆずママ 20121127 :edit
ピース君、お誕生日おめでとう♪
やっと1歳なんだね~
みんなと楽しく上手に遊んでる姿は
立派なお兄ちゃんに見えました!
れおん君ていうステキなお兄ちゃんがいる
からだね~きっと!!
先日初めて会ったレオン&ピースは、
ムギュってしたくなるほど可愛かったです♪

マイルドの事もステキに紹介してくれてありがとう!
貴公子なんて申し訳ない・・・精神年齢はピース君と
一緒だと思います(笑)
今度会った時もまたマイルドお兄ちゃんと走ってね~ぴっちゅ♪

これからもご家族みんな、元気に仲良く過ごせますよーに!
Posted by さや 20121127 :edit
ぴっちゅ~1歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだパピーだと思っていたのに、あっという間に
大人になっちゃたね!
でも、あんまり大人になっちゃうとさみしいから
今のままのぴっちゅでいてね☆
面白くて、可愛いぴっちゅが大好きよ~チュッ☆
これからもみんなを癒してね!

この1年もれおぴーファミリーが楽しく過ごせますように☆

またテディとマッシュといっぱい遊んでね!
Posted by meme 20121127 :edit
ピースくん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳になったんだね〜。
ピースくん見てると、とっても楽しくて癒されます(^^)
かわいいピースくん。
この一年もレオンくんと仲良く、元気で過ごせますように^_−☆
またララとも遊んでね♡
Posted by ララママ 20121127 :edit
おめでとうございます。
いつも読み逃げしていますなめこです(^^ゞ

ピース君お誕生日おめでとう。
なめこも10月の終わりに1歳になったばかりです。

今度アンディーで是非遊んでください。
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by なめこ 20121127 :edit
ピッチュ~お誕生日おめでとう!!
一枚目のピッチュ、とーーっても良い表情で素敵な写真だね。

私もピッチュの天真爛漫な所、大好きだよ!
ピースはそのままで、これからも元気に楽しく過ごしてね。

レオピーママの作ったケーキ、最高に素敵!
ふたりの嬉しそうな顔に私の頬も緩んでしまったわ♪

家族にめいっぱい愛されてるふたり。。。
これからもその幸せをいっぱい感じて歳を重ねて行ってね!
あっという間のワン生ょ~
充実したワンライフを。。。☆

これからもヨロシクね♪
Posted by カオリン 20121127 :edit
ゆずママへ
ゆずママ~ありがとう♪
やんちゃなピースはそのまま大人になりそうだよ。
ほんとにケガには気を付けないと元気いっぱいすぎて
ヒヤヒヤする時がよくあるの(>_<)

ゆずママのおかげでお友達もいっぱいできて
とっても嬉しいの、ありがとう(*^_^*)
これからもみんなで笑って楽しく過ごそうね☆

ゆずママがうちに来てくれたら うちのパパ、ド緊張だよ(〃▽〃)ポッ

Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
さやさんへ
先日は一緒に遊んで頂き また今日はお祝いコメをありがとうございまーす!
まだまだパピーのような動きなんだけど1歳になりました♪

マイたんは本物の貴公子に見えましたよ(^^♪
でも、食べ物を目の前にした時やピースと走ってる姿は
マイたんも同じワンコでそのギャップが可愛くて親しみを感じました~

これからもステキなマイルド君でいて下さいね☆
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす!

Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
memeさんへ
memeさん、どうもありがとう~♪
我が家にぴっちゅが来たのが ついこのあいだみたいに
思っていたのにもう1歳になったよー。

ぴっちゅはたぶん、このまま大人になっていく気がするの^_^;
変って欲しいところもあるけど 変るとさみしいような・・・
でも2ワンいるけど どっちも全然違うタイプで面白いよね?

これからもやんちゃなピースだけどいっぱい遊んでね☆

Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
ララママへ
ララちゃんママ、ありがとうございます♪
ピースも1歳になりました~
でも、やってる事や動きはあのままであまり成長がみられませんけどね(^_^;)
今でもランでは知らない子に追いかけられたり
追いかけたりで・・・。

ララちゃんもうすぐトリミングですよね?
会えたら嬉しいな~♪
Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
なめこさんへ
なめこさん、お祝いコメどうもありがとうございます(*^_^*)
なめこちゃんも1歳なんですね?
ピースも歳の近いお友達はわかるみたいで 
よく追いかけっこをしてるんですよ。

なめこちゃんも今度ピースと一緒に遊んで下さいね♪

また遊びに来てね!
Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
カオリンへ
カオリン~どうもありがと♪
あの写真は今朝撮った写真なんだけど 素敵な写真っていってもらって
嬉しいな(*^_^*)
おまけにケーキまで素敵って・・・恥ずかしい~(^_^;)

ピースのあの性格はたぶん直らないのかな~?
せめてルルねぇさんには「ガウガウガウ」って言って欲しくないんだけどね(>_<)
ゆるちてねi-195

それと、ここで弁解しときますが あのクッキー手作りは手作りなんだけど
私の手作りではないの・・・。残念i-229

Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
i-189ピースくん、1歳誕生日おめでとうi-189

お祝い遅くなってごめんなさいね。
ご家族に愛されお友達もいっぱい☆
とっても幸せそうなピースくん。
これからも、兄弟仲良く元気でハッピーな毎日でありますように♪
性格の違うれおんくん&ピースくんの絡み
これからも楽しみにしてますよ~(^_-)

Posted by こたゆずママ 20121201 :edit
こたゆずママへ
お祝いコメをありがとうございまーす(*^_^*)

もう1歳なんて早すぎ~って感じです!
いつまでも「パピーなんです!」って言ってたかったな~なんて。
性格ってこのままだろうから きっとレオンとも変らずこんな感じで
大きくなっていくんだろうなーって思ってます(^_^;)
こたゆずちゃんたち、また暖かくなったら遊んでね♪

Posted by れおぴーママ 20121204 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

