れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121126
千葉からマイルド君ぽてと君があそびにきてくれたこの日は
アンディーハウスにたくさんのプードルがぞくぞくと集合したよ。


れおん



ママのひらひらスカートにスリスリ、ぽてと君。
ぽてと君

テディが来たよ!
テディ登場
ほんとはテディもだっこが大好きな甘えん坊なんだよ←ないしょ、ないしょ



白プーだけど全然違う2ワンでかわいい~
まっしゅ&マイルド君
・・・ってそんな会話をしてるかどうかはわかりませんが←言ってるわけないか
お久しぶりの再会を喜んでることに 間違いはないよね?あれっ、違う?マイたんの目線が下に・・・




(*≧m≦*)ププッ  このコッタン笑える  つよそ~
親戚

親戚さんで記念撮影ね。
ぽてと&ココナ&モナコ


ココナ&モナコ



ルルねぇはまったりいい子ですね。
ルルちゃん


ぴっちゅの頭すごいね

集合写真



まてっ、まだだよ。

いっぱいいるね!

みんなで撮るのって無理!
DSC01238-1.jpg
しんこたちゃんたちも一緒に。もうちょっとのガマンです!



バーディー君はぽてと君の後ろに。
コッタンは振り向きポーズ?
DSC01243-1.jpg
あれっ?マイルド君が写ってないよ残念




マイルド君の立派な顔バリ部分を触りまくりのゆずママ( ´艸`)ムププ
DSC01249-3.jpg






DSC01252-1.jpg
ほんとに美しい顔だち



ぽてとくんのさりげない?要求吠えってモナたんにそっくり。
甘えん坊の鳴き声ばかりかと思ってたけど たまに男らしく?鳴いたりもしてました。
DSC01247-1.jpg

マイルド君もぽてと君もブログだけではわからないいろんな一面が
見れてほんとにかわいくて楽しかった~






DSC01200-1.jpg
最後まで体力ありありのマイたん。
ぴっちゅ相手に一緒に走ってくれてありがとう(*^_^*)

追いかけられるとしっぽINで遊んでるんだか逃げてるんだかわからないピースだけど
マイたんに追いかけられてる時はしっぽで楽しそうでした~
まさかぴっちゅったらマイたんと同レベルだと思ったわけじゃないよね?(。・w・。 ) ププッ


DSC01254-1.jpg



今日はマイルド君の4歳のお誕生日
おめでとう

これからもすてきマイルド君でいてね!




ぽてと君、マイルド君またぜひ一緒に遊んでね!

clap

theme : -

Comment
こんばんわ。先日はありがとうございました。
かえっていただいたお土産をあけてびっくりしました。
こんなおいしそうなものをたくさん(手作りですか?カオリンが言ってたけど)
とめっちゃかわいいぬいぐるみまで!!
ワタシは何も用意してなくて、あいかわらずのKYまるだしですみません(汗)
レオピーもとってもかわいかったです。

あ、ブログ本文中にこちらにリンクはらせてもらおうと思ってるんですが問題ありませんか?
もしダメなら言ってください♪

ぽてとをたくさんのせていただいてありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいねー!!
Posted by がっちゃん 20121126 :edit
がっちゃんへ
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ぽてと君と会えてとっても嬉しかったです♪
お土産、気にしないで下さいね(大したものではないので・・・)
それに、手作りは手作りなんだけど私の手作りではないんです(´ー`A;) アセアセ
カオリンにも訂正しとかなくちゃです(^_^;)

いつもブログ楽しく拝見してたので 生ぽてと君を見た今となっては
これからますます楽しくなりそうです♪
あっ、リンク大丈夫ですよ。

また群馬に遊びに来て下さいね。
その時はまたご一緒にお願いしまーす☆


Posted by れおぴーママ 20121127 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

