れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121116
木曜日は軽井沢にぶらり散歩に行ってきました。
もうちょっと早ければ 雲場池も紅葉できれいだったんだろうけど、
ちょっと遅くて、でも行きたくて・・・。
 



風がピューピュー吹いてて ぴっちゅのヘアがパカーンって・・・(*´’Д’):;*.’:;カハッ
DSC00781-1.jpg


DSC00790-1.jpg
紅葉もうちの息子が来た時はちょっと早くて 私たちはちょっと遅くて。





おまけにランチは第一候補、第二候補にチョイスしておいたお店はお休み。
なので第三候補のお店に行ってきました。

ちゃんと調べていったはずなのに・・・
 
前回の反省をふまえて 第三候補まで調べておいてよかったです忍野八海に行った時もこのような事がありました。


Natural Cafeina

2012,11,15-1
この時期寒いのでテラス席ではなくて店内ワンコOKのお店を
探してあったのでよかったです。




でも、ランチメニューの種類はあんまりないんです


軽井沢の地野菜のサラダ。
一つずつ何のお野菜か説明してくれましたよ。
DSC00806-1.jpg


DSC00809-1.jpg



食べてる間はいつもカフェマットでいい子にできますよ
DSC00811-1.jpg



白身魚、えび、いかが入ったシチュー
DSC00819-1.jpg



オーガニック信州玄米の季節のリゾット
DSC00825-1.jpg
ピンクはかぶの色。
とっても美味しかったよ~

2012,11-15-2
豆乳仕立てのかぼちゃのスープ。   アサイー
これもberry good!          紫色のソースの下にはvanillaアイス。


どれも美味しかったですd(*^v^*)b





DSC00817-1.jpg




お店の前で写真撮りますよ~
DSC00837-1.jpg
P:はい、スタンバイ スタンバイ!



DSC00838-1.jpg
いいね~

DSC00839-1.jpg
こっちむいて~


DSC00840-1.jpg
まっ、いっか~





おとーさんと一緒に。
DSC00843-1.jpg
んん?誰ですか?
本人は顔出しOKらしいのですが 
いやいやNGでしょ。って私の判断でこうなりました。


レオンとおとーさん。
DSC00850-1.jpg
隠し撮り。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

