れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121112
日曜日の事。



前に一度だけ行った事があるお山のラン、グリーンフィールドに行って来たよ。
1回目に来たのはレオンがまだ一人っ子の時だったなぁ。

がいっぱいで気になってしょうがなかったのを
覚えてるの。←虫が気になってたのはレオンも私も





そろそろ、虫の心配はないでしょ。と思ったら駐車場からあがってくる途中で
ムカデ発見さすがお山のランだわ(汗)



2012,11,11-1
ラン利用料金は¥500・・・100円玉用意していったほうがいいですよ。
発券機が100円玉しか使えなくて うちは2頭だから100円が10枚なくて困ってたら
優しいおねぇさんが自販機でジュース買いながら両替してくれたの。



そのおねぇさんが ゆずちゃんやテディ&マッシュのことを知ってる方で
『ブログ見てます』って言ってくれたの。
            ゆずママ、めめさんわかる~?

DSC00587-1.jpg


そのおねえさんは下の職員の人で
この日はこてつくんを連れて遊びにきたんだって。
DSC00606-1.jpg
12月で3歳になる<こてつくん>


こてつくんってすごいの!
フレンドリーで誰とでも仲良くて 人にもなつっこくて。


DSC00590-1.jpg
こてつくんは こんなにいっぱいの中でも平気。


レオンはみんながいっぺんに集まってきたもんだから ビックリしてガウガウ言っちゃった。
このエリアは大型犬も小型犬も入っていいの。


ちょっとビックリしたから小型犬エリアで遊んでようね。




DSC00613-1.jpg
だれもいないと元気にしっぽで遊べるんだ~


DSC00618-1.jpg

DSC00619-1.jpg





DSC00651-1.jpg
最近のピースのブームは葉っぱではなくて
小枝を「バリバリ」噛むこと。



レオンは相変わらずマイペース。
DSC00646-1.jpg



DSC00664-1.jpg





DSC00628-1.jpg



DSC00623-1.jpg


こんな大きなワンコも遊びにきたよ。
DSC00672-1.jpg
みんなお友達で こてつくんはこのドーベルマンだって一緒にあそべるんだって。


DSC00678-1.jpg
れおぴーは・・・ママがビビっちゃってれおぴー抱えて小型犬エリアへ 
そそくさと逃げました。



楽しかったから また行ってみよう。
DSC00667-1.jpg
ねぇねぇ、お友達のみんなも一緒に行ってみない?



こてつくんママ、いろいろ教えて頂きありがとう♪
大きいワンコもいっぱいいたけど 楽しくあそべました(*^_^*)
ぜひまた遊びに行きますね~

clap

theme : -

Comment
おぉ!こてっちゃん(゚ロ゚)
こてっちゃんのママにはお世話になりました~♪
こてっちゃんに会う前に会員辞めちゃって会えなくてね。。。

久し振りにまた行きたいな♪シャンプー前とかに(笑)
ちなみに更新サボってるこてっちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/chokotetsu1021/
Posted by ゆずママ 20121113 :edit
うん、楽しそう~♪
みんなで行くときは、誘ってね。
れおんくんとぴーすくんが着てるベスト、
この間、お買い上げしたのだよね!?
すっゴク似あってるね。色ちで、正解だったね☆
Posted by モナママ 20121113 :edit
ここはテンション上がるよね~♪
ココだけはさすがにマッシュも真っ黒になっちゃう(笑

こてつママとは何度かお話させてもらっていたけど
生こてつには会ったことなかったよ。
たしかまだパピーだったのに~もう3歳なのね!

今度皆で行きたいな♪
Posted by meme 20121113 :edit
ゆずママへ
こてつくんのママのおかげで 遊びにきてたワンコの事がわかって
安心して遊べたよ~♪
こてつくんママも久しぶりに来たんですって言ってたよ。

ね、寒くなる前に行こう!
シャンプー前に!
Posted by れおぴーママ 20121113 :edit
モナママへ
いつもの芝生のランと違ってたまには
こういうところもいいよね♪
モナたん、ボール遊びはちょっと厳しいぞ~

そうなの、あんとき買ったベストだよ☆
似合ってるって言ってもらって嬉しいな~(*^_^*)
これで寒い日もお外で遊べそうだよ♪

お山のランもみんなで行こうね~
Posted by れおぴーママ 20121113 :edit
memeさんへ
お山のランに行くと 起伏があっていい運動になるから
マッシュやレオンにはピッタリだよね~(笑)

こてつくんに会うにはママがお休みの時だから
平日じゃ会えないかもねi-195

寒くなる前にみんなで行きたいね☆
Posted by れおぴーママ 20121113 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

