れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20121106
前回の続き。


河鹿橋で紅葉を見たあとは榛名湖に行こうということになっていたけど
時間もちょうどお昼だし帰りに寄るつもりだったドッグラン ルビーガーデン ハッピーワン
に先に向かうことにしました。



どんなところかな~?たのちみー♪
DSC00228-1.jpg

入り口を入るとすぐに壁一面にご来店のワンコの写真がいーっぱい貼ってあったよ。
(結構 大型犬が多いかな?)




店内に入ると薪ストーブがついててあったかーい
DSC00225-1.jpg


テーブル×2+ソファでそんなに広くはないよ。
おまけにちょっと残念なことに お食事はやってなくて
カフェ(ドリンク)オンリーでした(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


まっ、私たちの食事はどうにでもなるので 
とりあえずれおぴーを遊ばせてあげようかと思ったら

オーナーさんが
『今、ランではドーべルマンが2頭遊んでるので少しお待ち下さいね』

とのこと。

なので ドリンクを注文して他のお客さんとお話をして待っていました。




ドーベルマンの飼い主さんが気遣って 
『どうぞ~代わりますよ』って入ってこられたので れおぴーたちがランで遊べる番です。
迫力~
きちんとしつけのされたかっこいいワンでした。

この写真は娘のまぁちゃんが撮った写真(勝手に借りたよ~)
まぁちゃんも自分専用のデジカメ買ったので張り切って撮ってました(*^_^*)
『写真撮らせてもらっていいですか~?』ってね☆


『よし!れおぴーも頑張ってあそぼー』って外に出たらいきなり
ごくごく水を飲み始めたんです。






ごくごくごく
よっぽど喉が渇いてたみたいだな。


おいちかった
危ないからゆっくりだよ。


いっぱいのんでるの
待ってるからいっぱい 飲んでね。





自然のままのランで まさにレオン好み(*^_^*)

DSC00175-1.jpg
でも 自然なだけに注意しないと危険もいっぱい。

ランの注意書きにも書いてあったよ。
 ●枯葉の下に 切り株があったりするので注意して下さい、的な感じのことが。


何といっても3,600坪の林のドッグランだからね。

廻りはずーっと囲いがあるけど 目を離すとどこに行ったか分からなくなっちゃうほど。





DSC00176-1.jpg
ランから建物を見るとこんな感じ。


『飲み物できました~』の声。
テラス席で頂きました。
2012,11,3-2
ホットミルクティー           アメリカン
手作りプリンは1つしか頼んでないけど「サービス」ってみんなに出してくれたの。
美味しかった~





枯葉がいっぱいくっついちゃうけど 気にしない気にしない.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
DSC00202-1.jpg



テクテク テクテク
DSC00206-1.jpg
クンスカしたくて 歩いていくレオン。
何かいい物でもあるのかと 追いかけるピース。





目の前を駆け抜けて行ったぴっくん。はえっ! 
DSC00190-1.jpg




いっぱい遊んだのでそろそろ休憩しようかと思ってたら、
リードに繋がれて柴ちゃんがきたので交代です。


違う犬種のワンコが来たらオーナーさんが
「今、小型犬が遊んでるから 少し待っててね。」等と
声をかけてくれるので、大きなワンコと一緒になることはないですよ。


もっともっと遊んでいたかったけど このあと榛名湖に向かう予定だったので
ここはこれでおしまいです。

DSC00229-1.jpg
これからは かなり寒くなりそうなので次来れるのは来年かな?


注) ルビーガーデンは営業日は 土日祝日。  平日休業
          狂犬病、予防接種の証明を持って行来ましょう
          ドリンクのみ。お食事なし。
          料金→1頭目・・・500円
             2頭目・・・300円   

お次は榛名湖~だよ。


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

